myblog Feed

2008年8月22日 (金)

ご飯〜


heart夜ご飯heart


今日撮影現場で、『ゆりえちゃん料理つくるんだぁ〜!すごいねぇ〜!』smile

っとお褒めの言葉をいただきまして〜smile

完全に調子にのった私はこんなにlovely

たんもり☆★夜ご飯つくってしもたぁ〜!!shock
あちゃ〜(=゜ω゜)ノ
誰がたべるん(笑)?coldsweats02

まぁでもおいしそうなのでいたらきますheartheartheart


うひheart

雨がぁ


heart雨がすごいねheart


撮影できなくなっちゃったよ〜sad

ゆりえは只今車の中で待機中lovely

あ〜あ〜heart

ゆりえ晴れ女だと思ってたのになぁ〜heartheart

heartざぁ〜んねんheart

マーラ


heartこちらがマーラ君ですheart


次はメインでとりました(笑)smile



マーラ君も『満足!!』だそうです(つд`)shine
よかった

にひ

マーラ


heartマーラheart


完全に私がメインで写ってますけどσ(^_^;)?smile

マーラ君と一緒にsmile
意外と胸の筋肉がたくましいわlovely


むふふheart

朝から


heartおはよ〜ですheart


朝から牧場にきてまふsmile

自然がいっぱいだよ〜smile

2008年8月21日 (木)

ごめんなさい


heartまだお仕事中の皆様heart


ごめんなさいsmile


ビールいただきまぁすlovely

ぷはぁ〜heartheartheart

チキンラーメン

heartチキンラーメンheart

おいしそうなCMみてたら急にど〜しても食べたくなりましたlovelyheart

そんなときってあるよねぇ〜notenote

しかも50周年で卵をキャッチできる穴があるとかsign01sign01sign01

チキンラーメンのCM↓↓

http://jp.youtube.com/watch?v=zgUrJ5gD3cw



あいやぁ〜
このCMみちゃったら卵のせたくなっちゃいますよ〜heartheartheart

さっそくコンビににいってチキンラーメン買って

おうちでルンルンしながら

たまごをゆっくりチキンラーメンにおとしたらsign01sign01sign01sign01sign01



全然キャッチしてくれなかったぁ〜coldsweats02sign01sign01



しかも卵われたしcoldsweats02


なんか〜
地味〜にショックですよね〜coldsweats02sweat01sweat01sweat01sweat01



あ〜あ〜

もう一個買ってこようかなぁ〜


2008年8月20日 (水)

バーベキュー


heartももちでバーベキューだよheart


今みんなでバーベキューしてるよsmile

今日が最後のバーベキューになるかなぁsmile

楽しんでますlovely

かずとよ〜


heartゆりえがあげたカエルのヨダレかけ〜heart


かずとよも使ってくれてますsmile


おばさん嬉しいなぁ♪♪smile
かずとよはカエルが大好きなんだよlovely

けろけろけろっぴheartheartheart

うわぁ


heart結婚式でもらったカタログにheart


ガンダム発見〜!!smile
いやぁ〜ほしいけど〜smile


さすがにやめとこうかなcoldsweats02sign02



ゆうよね〜heartheartheart