« たらいまぁ | メイン | 今日の »

2008年8月24日 (日)

マジック

heartんらら〜heart


今お風呂入りながらいろんなこと考えてましたnote

最近私が常に考えてることは


「私にできること」note


私にできることってなんだろ〜run


何をやったらいいのかなぁ


いろいろ考えましたsign01

ゆりえの周りは頑張ってる人達ばっかりnote

最近は新しいユニット「Karukan 」

のメンバーも頑張ってるし。。。

そんなみんなを見て、、、、

やらねば

と思いました。




んで。

今。

お風呂の中で思いました。

私。。。「マジック」できるじゃんnotenote

やってたじゃんnote

好きだったじゃんnote

やるしかないじゃんnotenotenote


とゆうことで、辻ゆりえ動きますsign01sign01

マジックもっともっと極めることを心に誓いますsign01sign01sign01sign01


おりゃ〜sign01sign01sign01sign01

やるぞ〜sign01sign01sign01sign01

マジックできるモデルっていいと思いますか〜sign01sign02sign01sign02

いや。

頑張るしかないでしょnote

私がんばります

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396966/18229630

マジックを参照しているブログ: