« やたねー | メイン | あの〜 »

2008年7月31日 (木)

おまたせ〜

今日は〜

heartグリーンパークに遊びにいってきたよ〜heart

ゆりえお仕事では何回もきてるけど、プライベートできたのは二回目ですlovelyheart

一回目は保育園の時だから全然覚えてないけど。。shock






heartすっごいたのしかったよ〜heartlovelyheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart
ウルトラマンとも友達になったしぃ〜lovelynote
記念写真とったしぃ〜heart
さいこ〜heart





って。。。。。。。。


言いたいんだけど。。。。。。。。

これただの強がりです。。。

実は。。。。。


調子にのって初めっからとばしちゃって。。。


グルグル回転する絶叫マシーン「NIO」にのっちゃったら。。。。。。。。


首がむち打ちになっちゃったよぉ〜coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

え〜んsweat01sweat01sweat01えんえんえんsad
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いsweat01sweat01sweat01


痛いお〜sadsadsadsadsweat01sweat01

乗るときに上をむいて下さいって定員さんに言われたんだけど、ゆりえマッスグ前を向いてたらこんなことになってしまった。。。。。。。。。。shock

ああああああああああああ。

痛い。。。。。。。。。



服を脱ぐのも着るのも一苦労。。。

お風呂も大変だ。。。。

私。。

首の具合こんな感じです。。。



ごらんください。。。



まず



下向くの。。。問題なしsign01sign01





上むくの。。。。。問題なしsign01sign01sign01
ピースも決まってる〜heart






右むくの。。。。。これもモーマンタイsign01sign01sign01
メガネがいけてるなぁ〜heart





左むき。。。。。。。。。。。。。問題ありすぎcoldsweats02○△×○×67f○∵Jy■coldsweats02×○GVI死GIU6387y○‘\\coldsweats02


ノウ。。。。coldsweats02


私。。。左。。。。25°しか動きません


痛いっす。。。

明日からどうしよ〜。。


てか。。。

ゆりえなんか悪いことしたかな。。。。



天罰coldsweats02sign02sign01sign02


なんでぇ〜coldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396966/18229214

おまたせ〜を参照しているブログ:

コメント

ハハハハハsmileイケてない顔さいこー!って、笑うのはここまでとして。無理な動きをせず、しばらく耐えていれば自然とよくなると思います。すんごく痛いのが続くときは病院ですな。お医者さんに、「どうしました?」って、聞かれてくださいwink

左をやられちゃったんですね(×。×)大丈夫ですか!?25度っていうのが妙にリアルです!じゃあ今度から左側から声かける様にしますね♪(≧▽≦)♪笑

むちうちは絶対安静ですよ。寝違えたときよりひどい痛みなのかな?放置すると長引くそうです。痛みがひかないときは早めに病院へ。お大事にねっ。

写真に写るときは、身体を捻ったり斜めから撮られたりする事が多いので御自愛下さいね

おお!ウルトラマンコスモス(ルナモード)だぁlovelyコスモスは癒し系なんだよて、ええええええええええええええ!!!!!!!ゆりえちゃん、ご愁傷様でしたcoldsweats02お大事にぃheart

あはっsweat01あははははははcoldsweats02イケてない顔最高でしたsmilesign02笑いたいけど笑ったら、首にひびきますcoldsweats02sweat01ノウ。。。。安静にしとくのが一番ですね今日のレッスンもお休みしましたsweat01今日の大濠公園の花火大会いきたかったなぁ〜coldsweats02

マコヒト。。。。。。。お願い。。。。左から声かけるのはやめて。。。。coldsweats02笑えないからーsign01sign01ワラ

寝違えた時よりいたいですcoldsweats02病院いったがいいかなぁ〜shocksign02明日まで痛みがとれなかったら病院にいきますsadsweat01sweat01絶対安静に寝ときまぁすshock

コメントありがとうございますsmilesign01sign01仕事に影響しないように意地でも治しますsadsweat01sweat01心配してくださってありがとうございますsmile

コスモスかっこよかったよ〜lovelysign01sign01sign01首痛めなければ。。。グリーンランドたのしかったのになぁ〜shock心配ありがとーsmile気をつけますsign01

コメントを投稿