« 終わったよ〜 | メイン | 雲 »

2008年7月29日 (火)

キャラバンガール

heartキャラバンガールheart

ジョイフルさんのキャラバンガールとしていろんな県にいかせていただきましたlovelyheart

テレビにもたくさん出させていただいて、本当にいい勉強をさせていただき、ゆりえもチョッピリheartモデル、タレントとして大きくなれたような気がしますsmilenotenote

短期間でたくさんの人達と出会いheart

たくさんお世話になりheart

たくさんいろんなことを学ばせていただきましたsmile

初めての生放送で

ドキドキしっぱなしでしたが

無事に全ての出演が終わり

今とてもほっとしていますsmileheart

一生懸命頑張ったことが少しでも今後のお仕事につながっていくと嬉しいな〜と思いますnote

これからもどんどんがんばっていきますsmile

みなさんこれからもheart辻ゆりえheartを。。。

heartよろしくお願いいたしますheart







でわでわ〜

今までのいろんな写真をのせまぁすsmile


鹿児島の黒豚さんですheartheart

ゆりえの顔の5倍は大きい鍋でしたnotenote

おひかったよ〜んsmile







そして〜

宮崎で食べた冷汁〜lovelyheart

ゆりえお家でマネして作ったことがあるけど、

ゆりえが作った冷汁とは味も、入ってる具も全然違ってて
おいしかったよ〜smile






ほんで〜


宮崎にて〜

東国原県知事といっしょに〜heart
ぱちり〜heartheart

写真とっちゃいましたぁheart





そんでもって〜


本番前に心を落ち着かせる為

あま〜いミルクティ〜をのんでるとこで〜すnotenote



最後は〜

むうちゃんみたいな名前の食べ物が大分県にありました〜lovely

チンチラじゃなくてチンチロですheartheart


むうちゃんの名前と似てたからホントにびっくりした〜smilenotenote


けど違ったから



食らひまひたlovelyheart

うひひひひひheartheart

お見苦しい顔で申し訳ないですspa

てか食べてるとこばっかで

ほんと申し訳ないですcoldsweats02


でもぜ〜んぶ
heartおいしかったよ〜winksign01sign01sign01heart


うふheartheart


ジョイフルのみなさんheart
各県のテレビ局のみなさんheart
いつも熱々のハンバーグを作ってくれた三谷さんheart
ずっと一緒に各県をまわったって下さった岡田さん、みはらさんheart
ゆりえが出た各県のテレビを見てくれたみなさんheart
ゆりえぶろぐに応援のコメントをたくさん書いてくれたみんなheart

ほんと〜にheartほんと〜にheart

heartあがとうございましたheart

heart大変お世話になりましたheart

そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396966/18229184

キャラバンガールを参照しているブログ:

コメント

たくさんの経験を積んできて一回り大きくなって戻られたようですね。今度、また別の新しい仕事があった時に活かせるといいですね♪…ってか、ご飯を美味しく食べれるのって実は一番の幸せかもしれないですね。^^;

おつかれさまっ。チンチラだったらこわいねっ。むうちゃん元気に過ごしたかなっ。九州半周の旅でしたね。出会いは人生の川幅が広がるようなもの。よい出会いを重ねていってね。

キャラバンお疲れ様でした。短期間で九州をまわって大変だったと思いますが、ゆりえさんにとっては貴重な経験ができたと思いますので、良かったと思います。これからも拝見できる機会があれば良いですね。

ありがとうございますlovelyこれからもどんどん大きくなっていきますsmileご飯を食べるのが大好きなのでいつも食べてる時は幸せ〜って思いますよlovelyheartごはんがおいしいって幸せですねsmile

チンチラだったら泣きますね。。。coldsweats02本当に貴重な経験をさせていただきましたsmilesign01sign01今回の出合った人達に感謝してこれからもがんばっていきますsmileむうちゃんお友達のお家でいいこにしてましたよ〜lovelyheart

ありがとうございますsmileこれからもたくさんの方に見てもらえるようにお仕事がんばっていきますlovelyheart寿太さんビデオまで録ってみてくださってありがとうございましたsmilesign01これからもガンガン頑張りますのでよろしくお願いしますlovely

 キャラバンお疲れ様でしたsmile これで九州一円にゆりえちゃんの顔が売れましたねlovelysign01 キャラバンに出てる間はむぅ〜ちゃんはお留守番だったのかなsign02

ありがとうございますsmileheartまた出れるようにがんばりますsmileキャラバンガール中はお留守番してたり、二日家を空けるときは友達に面倒みてもらいましたlovelyいい子にしてたみたいですよ〜lovelyheart

コメントを投稿