« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月27日 (日)

ほにゃ


heartみなさんおやすみなさい(*⌒▽⌒*)heart


ゆりえは地鶏をいっぱい食べて〜お腹いっぱいですsmile

明日はちょっぴり朝早いので〜smile

お休みいたしますheartheart

宮崎とっても楽しかったよ〜heart
明日は朝
アッパレMiyazakiさんに出させていただきます

生放送です(*⌒▽⌒*)

楽しみだなぁ〜

heartあしたも頑張ってくるねん(*⌒▽⌒*)heart

生放送終わった後はそのまま大分にいきますよ〜(*⌒▽⌒*)shine

大分に住んでいるみなさんよろしくお願いします
それじゃ〜お風呂入りますねん

heartでわまた明日〜(*⌒▽⌒*)お休みなさいheart

ぷにぷ〜

すご〜い


heartお祭りだぁ〜(*⌒▽⌒*)heart


宮崎についたら大きなお祭りがあってて人がたぁくさんいるよ〜smile


ゆりえもイカ焼きを求めてお祭りにくりだしますsmile


るんるるんlovely

宮崎〜


heart宮崎入りました〜heart



もう少しでつくよ〜(*⌒▽⌒*)smile

お喋りしてたからすっごく時間がたつのが早かった〜smile


宮崎はお天気いいねぇ〜lovely

いぇい


heart今からheart


ちょっくら宮崎までいってきますsmile

車移動だから結構長旅だぞぉ〜(*⌒▽⌒*)smile

ほぇ〜lovely

2008年7月26日 (土)

かったぞー

heartたらいまぁーlovelyheart

お洋服いっぱいかったよ〜heartheart

なんにも知らなかったんだけど、今日から天神はバーゲンやってましたsmilesign01sign01

全部お洋服安くなってたよーheartheart

ゆりえ3千円以上のお洋服はほとんど買わない貧乏性なので〜
とーっても助かりましたsmileheartheart

今ね、買ったお洋服を着て一人ファションショーしてましたぁlovelyheartheart

楽しい〜heartheart

いっぱい洋服かったらなんだかスッキリしたよんsmilenotenote

今日買ったお洋服は〜

ワンピースと〜heart
黒のパンツ〔ズボン〕と〜heart
ジーンズみたいなレギンスと〜heart
BETTYちゃんのTシャツと〜heart
青の服〜heartなんていっていいのかわかんないcoldsweats02
かわいいサンダル〜heart

ですheartheart

全部あわせて1万何百円しかしなかったよ〜lovelyheartheart

すごいでしょsmile

いい買い物したぁ

でわーワンピースheartの写真です

よくわかんないかなぁ〜shock
自分じゃ撮りにくいよぉcoldsweats02sweat01sweat01


あとはまたブログにのせまぁすlovely


ふぁ〜

今日もたのしかったぁheartheart

最後にheart

heartむーさんとゆりえの仲良し写真heart

むーさんたべてやる〜lovelyワラ




明日は宮崎に前入りしまぁすsmilenotenote

宮崎のみなさんよろしくおねがいしますlovelyshineshine

ブログ友達のがっちゃーんsmileよろしく〜ですnotenote

いぇい

heartお買い物〜(≧∀≦)heart


お掃除、洗濯終わって〜ゴロゴロして〜ドラマみて〜smile
今からお買い物にいってきますsmile
ひっさしぶりにお洋服買うぞ〜lovely

嬉しいな〜heartheartheart


heartゆりえに似合う洋服がありますよ〜にheart

2008年7月25日 (金)

久々のむ〜

heart久々登場のむう〜さんheart

今日帰ってからはむうさんのお部屋キレ〜に掃除しましたぁsmile


むうさんもお風呂に入れてあげたのでとっても綺麗だよんheartheartheart

明日はお仕事ないので〜
heartお部屋の大掃除しますheart


ピッカピカにすっぞぉ〜shine

お天気よさそうなので洗濯物もバンバンまわすぞぉ〜

heartいぇい(*⌒▽⌒*)heart

桜島


heart桜島だよ〜(≧∀≦)heart


無事に生放送終わりましたsmile

今日は喋っている途中で
なぜか!?風邪もひいてないのに急に咳が出そうになって焦りました((((゜д゜;))))shockcoldsweats02

ギリギリ大丈夫だったかなぁ○| ̄|_sign02


ふぇ〜ん(´・ω・`)

次は絶対そんなことないようにします(`_´)ゞシャキーン!!!!heart

そして〜
次にいくのは〜

宮崎ですよ〜(*⌒▽⌒*)


楽しみなのら〜shine

heartじゃじゃじゃじゃ〜ん(*⌒▽⌒*)heart


ジョイフルさんに作っていただいたコスチュームですsmile


すごいでしょ〜(≧∀≦)smile

お腹が出ないように夜腹筋してまぁすlovely

えへへheart

でわ3時から生放送本番ですheart

がんばりますheart

でかっ


heartでっかい白熊だぁ〜(*⌒▽⌒*)heart


まだまだリハーサルに時間があるので鹿児島の街をウロウロしてまぁすsmile

今日情報WIDEつぼチャンネルに出るから鹿児島の方みてくださいねぇ〜(*⌒▽⌒*)smile


よし!もう少しウロウロするぞぉ〜(*⌒▽⌒*)lovely