« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

おまたせ〜

今日は〜

heartグリーンパークに遊びにいってきたよ〜heart

ゆりえお仕事では何回もきてるけど、プライベートできたのは二回目ですlovelyheart

一回目は保育園の時だから全然覚えてないけど。。shock






heartすっごいたのしかったよ〜heartlovelyheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart
ウルトラマンとも友達になったしぃ〜lovelynote
記念写真とったしぃ〜heart
さいこ〜heart





って。。。。。。。。


言いたいんだけど。。。。。。。。

これただの強がりです。。。

実は。。。。。


調子にのって初めっからとばしちゃって。。。


グルグル回転する絶叫マシーン「NIO」にのっちゃったら。。。。。。。。


首がむち打ちになっちゃったよぉ〜coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

え〜んsweat01sweat01sweat01えんえんえんsad
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いsweat01sweat01sweat01


痛いお〜sadsadsadsadsweat01sweat01

乗るときに上をむいて下さいって定員さんに言われたんだけど、ゆりえマッスグ前を向いてたらこんなことになってしまった。。。。。。。。。。shock

ああああああああああああ。

痛い。。。。。。。。。



服を脱ぐのも着るのも一苦労。。。

お風呂も大変だ。。。。

私。。

首の具合こんな感じです。。。



ごらんください。。。



まず



下向くの。。。問題なしsign01sign01





上むくの。。。。。問題なしsign01sign01sign01
ピースも決まってる〜heart






右むくの。。。。。これもモーマンタイsign01sign01sign01
メガネがいけてるなぁ〜heart





左むき。。。。。。。。。。。。。問題ありすぎcoldsweats02○△×○×67f○∵Jy■coldsweats02×○GVI死GIU6387y○‘\\coldsweats02


ノウ。。。。coldsweats02


私。。。左。。。。25°しか動きません


痛いっす。。。

明日からどうしよ〜。。


てか。。。

ゆりえなんか悪いことしたかな。。。。



天罰coldsweats02sign02sign01sign02


なんでぇ〜coldsweats02

2008年7月30日 (水)

やたねー

heart内藤選手すごいよーheart

ゆりえ鳥肌たちましたlovely

だってだって〜

ちょっぴり負けちゃうかもsweat01sweat01sweat01

って思ったもんshocksign01sign01sign01

でもでもさすがWBC世界フライ級チャンピオンだsign01sign01sign01sign01sign01sign01

いっきにかったねlovelyheartheart

やる男だぁ〜heart

ベルトがとっても輝いてますsmilesign01sign01

かっこよかった〜smileheartheart


ゆりえテレビの前でキャーキャー叫んじゃったよheartheartheart

お隣さんに迷惑だったかなwinkワラ

内藤選手お疲れ様ですheart

ゆっくり休んでくださいheartheartheart

これからも応援してますsmileheartheartheart

わ〜


heart内藤選手かちましたぁヾ(^▽^)ノheart


すごい!!すごい!!smile
お疲れ様です(≧∀≦)内藤選手!smile

めちゃくちゃかっこいいですlovely

やったぞ〜!!heartheartheart

しあい


heart内藤大助選手の試合がはじまりますよheart


みんな〜早く〜テレビをつけてぇ〜smile

内藤選手を応援してくださいsmile

頑張れ〜!!lovely
内藤選手heartheartheart
heart勝ってください(≧∀≦)heart

ふれ〜ふれ〜shine
ゆりえとむうちゃんは一緒に応援してます(≧∀≦)


heart夏の雲heart


好きですsmile

綺麗だよねsmile


夏雲の中には天空の城ラピュタみたいな
人が住んでるお城があるかもしれないなぁ〜lovely

そんなこと考えながら写真を撮りました(≧∀≦)
毎年夏雲をみるとドキドキワクワクしちゃうheartheartheart
夏暑いけど好きです

2008年7月29日 (火)

キャラバンガール

heartキャラバンガールheart

ジョイフルさんのキャラバンガールとしていろんな県にいかせていただきましたlovelyheart

テレビにもたくさん出させていただいて、本当にいい勉強をさせていただき、ゆりえもチョッピリheartモデル、タレントとして大きくなれたような気がしますsmilenotenote

短期間でたくさんの人達と出会いheart

たくさんお世話になりheart

たくさんいろんなことを学ばせていただきましたsmile

初めての生放送で

ドキドキしっぱなしでしたが

無事に全ての出演が終わり

今とてもほっとしていますsmileheart

一生懸命頑張ったことが少しでも今後のお仕事につながっていくと嬉しいな〜と思いますnote

これからもどんどんがんばっていきますsmile

みなさんこれからもheart辻ゆりえheartを。。。

heartよろしくお願いいたしますheart







でわでわ〜

今までのいろんな写真をのせまぁすsmile


鹿児島の黒豚さんですheartheart

ゆりえの顔の5倍は大きい鍋でしたnotenote

おひかったよ〜んsmile







そして〜

宮崎で食べた冷汁〜lovelyheart

ゆりえお家でマネして作ったことがあるけど、

ゆりえが作った冷汁とは味も、入ってる具も全然違ってて
おいしかったよ〜smile






ほんで〜


宮崎にて〜

東国原県知事といっしょに〜heart
ぱちり〜heartheart

写真とっちゃいましたぁheart





そんでもって〜


本番前に心を落ち着かせる為

あま〜いミルクティ〜をのんでるとこで〜すnotenote



最後は〜

むうちゃんみたいな名前の食べ物が大分県にありました〜lovely

チンチラじゃなくてチンチロですheartheart


むうちゃんの名前と似てたからホントにびっくりした〜smilenotenote


けど違ったから



食らひまひたlovelyheart

うひひひひひheartheart

お見苦しい顔で申し訳ないですspa

てか食べてるとこばっかで

ほんと申し訳ないですcoldsweats02


でもぜ〜んぶ
heartおいしかったよ〜winksign01sign01sign01heart


うふheartheart


ジョイフルのみなさんheart
各県のテレビ局のみなさんheart
いつも熱々のハンバーグを作ってくれた三谷さんheart
ずっと一緒に各県をまわったって下さった岡田さん、みはらさんheart
ゆりえが出た各県のテレビを見てくれたみなさんheart
ゆりえぶろぐに応援のコメントをたくさん書いてくれたみんなheart

ほんと〜にheartほんと〜にheart

heartあがとうございましたheart

heart大変お世話になりましたheart

そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますlovely

終わったよ〜


heart終わったよ〜(*⌒▽⌒*)heart


最後もバッチリ決めることができましたぁsmile

今日でキャラバンガールは終わりです(つд`)sad

みんなにみて欲しかったけど、いけない県があってごめんなさい(。・_・。)ノ

ゆりえも寂しいですshockcoldsweats02

でもでも(≧∀≦)

明日は内藤大助選手の試合です(≧∀≦)heart

みんなでた〜くさん応援しようねっheartheart

heart頑張れ〜内藤選手〜(*⌒▽⌒*)heart

チェダーKO宣言!!

だぁ〜ヾ(^▽^)ノ

2008年7月28日 (月)

大分〜


heart大分ついたよ〜ヽ(´ー`)ノheart


さっきから後ろに密かに写っているのはお世話になってる岡田さんです(≧∀≦)(笑)smile

もうホテルについたからすこ〜しお昼寝しよ〜とsmile

おやぷみ〜lovely

あした大分の生放送にでるよんヽ(´ー`)ノheartheartheart
最後の生放送です☆☆
heart寂しいなぁ〜(つд`)heart

大分


heart大分に入りましたheart


ばいば〜い宮崎〜smile
ばいば〜い東国原知事〜smile

宮崎終わりましたぁ


heart宮崎での生放送☆無事に終了しましたheart



宮崎のみなさんありがとうございましたぁsmile
朝はやいと顔がすこしむくんでてマッサージが大変だぁsmile

むくみ大丈夫だったかなぁ〜?lovely

明日も朝はやいからきをつけよ〜っと(≧∀≦)heartheartheart


でわ〜

heart今から大分にむかいますheart

宮崎県のみなさんまたねぇ〜ヽ(´ー`)ノshine