« 2008年5月 | メイン | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月26日 (木)

あはは〜

heart今週は飲み会が多いゆりえですheart


月曜日は昔働いていたメンズショップのお友達の送別会がありましたsmile

←写真は若い人ばっかりですが、いちおwinkshine私の上司ですsmileワラ






そしてこちらがいつも一緒に頑張っていた仲間達ですsmileheart


みんな今はバラバラでいろんな仕事をしていますsmilesign01
それぞれが一生懸命仕事をしててheart私も本気で負けてられませんheart

時間がたった今も仲良しっていいですよねsmilenotenote


heartそして今日はお友達と飲み会でしたheartheart正確に言うと昨日ですheart



7人でものすごい量のご飯をたべましたsmile
heart写真みたら分かりますsign02heart

だってだってheart食べ放題、飲み放題heart
だったんだもんlovelyheartheart

ご飯食べた後は〜カラオケにいって〜heart
気持ち的に〜カロリ〜を消費したheartつもりheartになって〜heart

帰ってきましたheart


あぁ〜楽しかったlovelyheart



そして。。。。。。寝よ。


おやぷみheart

みんなが幸せでいますようにlovely

正解は〜

heart正解はポンキッキーのムックでしたheart
heartひっぱりすぎたcoldsweats02sign02ごめんなさいheart


てか丸くてムックにみえなぁいlovelyheart

ずんぐりむっくりじゃなーいlovelyheart

けどかわいいわぁ〜lovelylovelylovely


heart夜中に更新中のゆりえですheart

2008年6月25日 (水)

これ

heartこれなぁ〜んだぁ〜??heart
モジャモジャギョロギョロsmile

わかるかな〜?smile
heartアップでビックリした?heart

おーい

heartむ〜う〜ちゃんheart



heartこっちむ〜いてheart


。。。。。。。。。。。。。。。。heart







絶対言葉わかってるよなぁ〜smileheart

チンチラなのに〜heart

賢いheart

2008年6月24日 (火)

ちょこっと

heartレッスン終わったあとに〜heart

事務所の前にある、立ち飲みできるバーでheart

恭子ちゃんとまこっちゃんとheartチョロ〜っとheart
ビールをのみましたlovelyheartまこっちゃんはワインheart

チョロ〜といっぱいだけ飲むはずでしたがheartシレ〜ッとheart

2杯飲みましたsmileheart

ぷはぁ〜lovely

おいひかったheart

絶対彼氏とおせんの最終回は見れなかったけど
三人でheart
heartこゆ〜い話heart
をできて楽しかったよheartheart

うほほ〜いheart

またいくべさぁ〜lovely
heart絶対彼氏とおせんは明日みよ〜っとheart

ごめんなさい

オーマイガット

ごめんなさいーいcoldsweats02
昨日更新してなかったshock
一日更新してないなんて自分もビックリsign01sign01

昨日、何をしてたかというと

ぼーっとしてましたheartてへ笑heart

いやいや、昨日は超久しぶりに、コンタクトもメガネもしないでお外にお買い物にいきましたsmile

ゆりえのお目目は視力があんまりよくありませんcoldsweats02

いつもコンタクトとめがねに頼っていますsign01
でも昨日は自分の目でちゃんと見ようsign01sign01っと思ってなにもつけずにお買い物にいきましたlovelynoteheart危険ですのでよい子はマネしないようにheartnote

まぁ〜思ったとうり
sweat01すべてぼやけていましたcoldsweats02

段差も結構大変でしたshock

heartアホーそんなことするなよ〜heart

って皆さん思ったかもしれませんが、

自分の目だけで、世の中を見るってなんだかいい気分になりましたよnotenote

いつもみている風景はゆりえ自身で見てるものじゃないんだと思いましたrunrun

本当はぼやけていて見えにくかったですsmile

ん〜楽しかったnotenote


2008年6月22日 (日)

綺麗なお花

heartただ今ゆりえのお家のテーブルにはheart

とっても綺麗なお花がありますよ〜smile

お外が雨でも。。。

ジメジメしてても。。。

気分がよくなくても。。。


こ〜んな綺麗なお花がテーブルにおいてあるだけでheartheartheart

heart気分がすっごくいいですよheart

おいしいご飯もお花があるだけでもっとおいしくたべれるし、この時期いや〜な洗濯物も、部屋干ししても気になりませんlovelyheartheart

お花があるだけでお部屋がパァーっとheart違う空間heartにかわったみたいsmile

お花ってすごいパワーをもってるのかもねsmileheartheart

よ〜し水かえしよ〜っとlovelyheart


2008年6月21日 (土)

おそくなりました

heart今日もまたまたお祝いしていただきましたheart

「お誕生日おめでとう」とheart


heart大好きなクレープをいただいたりheart
heartしかもチョコレートいっぱいでsign01sign01分かってらっしゃるheart









「おなかへったな〜」っと思ったら、

おめでとsign01「食べな〜っ」とカッコよくlovely


heart大好きなマックのポテトを買ってきてくださったりheart

heartゆりえはバーガーよりポテトが大好きなんですheart


今日もとってもいい日でしたぁ〜lovelyheartheart
私はたくさんの方に支えられて
幸せだと今日もしみじみ思いましたheart

ゆりえもみんなを大切に、ずっとずっと大切に、
一生大切に
していきますlovelysign01sign01

恩返しができるように22歳も自分を磨いて頑張っていきます


幸せですheart

2008年6月20日 (金)

誕生日の一日

heart誕生日の今日一日最高に幸せでしたheart

今日はお昼からオーディションがあって、オーディションの面接官の方々に
heartお誕生日おめでと〜heart
っとお祝いの言葉をいただきましたlovelyheartありがとうございますheartheartでもなんだか不思議smile

そのあとノアールっ子の竹内さんとカフェに行きましたheartheart

そこで、竹内さんから誕生日プレゼントで

「ど〜ぞheart
heart嘘っぽいポーズをとる竹内さんheart
っとケーキをご馳走になりましたlovelyheart

ありがとうございましたlovelyheart
とっても嬉しかったですsmile

またご馳走してくださいwinkワラ

heartせんぱいheart







そして〜レッスンをうけに事務所にいくと〜heart




っとみんなからお祝いの言葉をいただきましたぁ〜lovelyheartheart

ありがと〜heartheart

愛してるよ〜heartheart




そしてレッスンをうけたあと〜




本日2回目のオーディションを姫野ちゃんとうけ〜heartheart







その後〜

お友達とお食事にいき〜



バースディケーキを口いっぱいにほうばりlovelyheartheart











かわいいピンクの花束をもらって〜heartheart




お家に帰りましたlovelyheart






するとsign01
郵便物が届いておりheart
中をあけるとlovelylovely

heart事務所ノアールからプレゼントがぁ〜sign01sign01heart
マキさん咲田さんheart
熱いメッセージをありがとうございますlovelyheart

これからもよろしくお願いしますsign01sign01

ゆりえはほんとに幸せ者ですheartheartheart







本当に最高の1日でしたlovelyheartheart
誕生日ってやっぱりいいねsmileheart
ゆりえは22歳、むうちゃんは1歳になって

幸せすぎて心が150%満たされてますheartheartheartheart

今日1日起こったことはゆりえの心の中にバッチリ刻みますsmilenote

ほんとうにほんとーにheart
heartありがと〜heart






このあとむうーさんも誕生日ということでお部屋でお散歩させてたら


ちょーしにのりすぎてcoldsweats02
壁に挟まってましたsmile


ぷぷぷheartheart





あぁー最高の1日だったheart



おめでと


かずとよが
heartゆりえちゃんおめでとぉ〜(*⌒▽⌒*)heart

ってsmile


ありがとうねっsmile
嬉しいなっlovely