« 2008年5月 | メイン | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

いってきまぁ〜す


heartお仕事で松山にいってきまぁす ヾ(^▽^)ノheart
またまた大チャンと一緒ですsmile

今回はカップル役じゃないよんsmile

別々に撮影があるのだぁ〜lovely
初めての松山heart
楽しみだぁ〜ヾ(^▽^)ノheartheart

2008年6月29日 (日)

ただいま〜


heart福岡に帰ってきたよんheart
実家で
天使達に癒されまくりまして〜smile
元気200%ですsmile

いつも元気だけどねっlovelyあはheart

友達ともたぁ〜くさん遊んです〜ごく楽しかった〜heartheart
明日からお泊まりでお仕事です
heartがんばってきまぁすヾ(^▽^)ノheart


わぁ〜ヾ(^▽^)ノえいえいお〜だ

正解は

heartかずとよでしたぁヾ(^▽^)ノheart


まだ髪があんまり生えてきませ〜んsmile

はげっぱだよ〜heartheart

あれれ


heartあれれ〜?この頭は誰だぁ〜?heart


芋洗い坂係長?smile

2008年6月28日 (土)

おはよー


heartおはよう(・∀・)僕かずとよheart



もう昼だけどsmile
眠いねsmile

2008年6月27日 (金)

いってきまぁす


heart只今実家に帰ってますheart
熊本に住んでる姫野ちゃんと一緒だよんsmile

早くつかないかなぁ〜smile


シーンとしてるバスの中で写メとったheart
注目されちゃったheart
あは(・∀・)
ゴメンナタイ★

2008年6月26日 (木)

昨日



。。。。sign02



。。。。。。。。。。。。。pig


こうゆうの。。。。。。。。。。。。。。

heart結構きになるぅ〜heart

heart自分にチット似てるheart
heart昨日父のプレゼント買いに行った時に発見しましたheart

かったよ〜

遅くなりましたが買ったよ〜heart
heart父の日のプレゼントlovelyheart
明日実家に帰るから、ちょっと〔かなり?〕遅れた父の日のプレゼントですsmileheartheart




heartよろこんでくれるかなぁ〜lovelysign02heart

明日が楽しみだぁ〜heartheart

ルンルンnotenote

テレビタイム


heartラストフレンズアンコール特別編あってるよんheart


ゆりえとむうちゃんは一緒にみてまぁすsmile


うひsmile

やったよ〜


やりましたsmile
誕生日に受けたオーディションがsign01sign01

heart合格しましたぁ〜lovelylovelyheart

うれしいなぁ〜heartheartheartheart

あの、面接官の方々に「お誕生日おめでと〜heart
っと言われたオーディションですよ〜heartheartsmile

面接官のみなさんからの誕生日プレゼントなのかなぁsmileheart

うれしいなぁ〜lovely

heartありがとうございますheart

辻ゆりえ一生懸命がんばってきまぁすsmile

わ〜いsmileheart