« よっし | メイン | たべたぁ »

2008年5月29日 (木)

いっぱい

heartまたもらったよ(*⌒▽⌒*)お野菜☆heart


ダンボールいっぱいいっぱいに入っているのはsmile
おじいちゃんおばあちゃんが一生懸命作ったお野菜ですsmile
こんなにたくさんもらっちゃったlovely
お野菜の他にもお米[姉の旦那さんの実家で作った]をいただきましたheartheartheart
これで一時はなにも買わなくてもいいよぉ〜
heartみんなありがとうございます(*⌒▽⌒*)heart

帰りは母がオニギリをタンモリ作ってくれましたshine
味わって頂きます
最近ご飯アップしてなかったので〜今日は〜沢山作ってブログにアップするぞぉ〜(*⌒▽⌒*)
heartえいえいお〜(*⌒▽⌒*)heart

アップしてなかっただけでご飯はほぼ毎日作ってたもん(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396966/18228100

いっぱいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿