« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月29日 (木)

かずとよ

みなさんおはようございますlovely

あっもうこんにちわやったcoldsweats02

かずとよも「こんにちわ〜だよheartheart





最近のかずとよはいろんなことが出来るようになりましたsmile

まずはみんなもご存知のように寝返りですlovelylovely


うふふふふ♪

上手heart上手heart










きめ顔も出来るようになりましたlovely

最近はやりの〔?〕アヒル口ですlovelylovely




うふふheartかわいいheartかわいいheart





上手上手〜lovelylovely





キャキャheartheart

っとはしゃいでた。。


その瞬間。。。。






あわわわわわわわcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

















まだ頭が重いんだもんねlovelylovely

はやくハイハイできるといいねlovelylovely




かわいいheart


2008年5月28日 (水)

やっほ

heartこんばんわ〜僕かずとよ(*⌒▽⌒*)heart

寝返り

heart寝返りできるようになりました(*⌒▽⌒*)heart

すごぉいsmile
はやぁい〜smile
もうすぐ美優ちゃんと遊べるよ〜lovely
heartかずとよ仲良くねぇ〜heartheart

かずとよ

heartお久しぶり(*⌒▽⌒*)かずとよ☆heart
また大きくなってますsmile
なかよしこよし〜smile

じゃじゃ〜ん

heart生まれたての美優です(*⌒▽⌒*)heart

3300グラムだってsmile
おっきすぎでしょ〜(笑)smile
辻家の特徴で手がめっちゃデカかったれすlovely
それから声もデカイれす(笑)heart
顔はお父さんそっくりheartheart
かわいい〜
heartゆりえおばちゃんですよ〜(*⌒▽⌒*)heart

うふふshine

壁?

むうちゃんの後ろから見た図。。。。。




















横から見た図。。。。







〔横メロンパン〕



お〜いsign02













sign02


























あっそう。。。。。。。。。。sign02

壁とお話してるのかなしてるのかなshock??????

2008年5月27日 (火)

生まれた

heart無事に美優ちゃん生まれたそうです(*⌒▽⌒*)heart

よかった〜smile
応援してくれた方ありがとうございましたsmile
スッゴい生まれるの早いなぁ(笑)lovely

まぁゆりえの姉ならスポーンって生むと思ってたぜぃ(笑)heartheart

やったねぇ〜heart
heart明日会いにいってきます(*⌒▽⌒*)heart

うふ


heartかずとよと一緒にねっ(*⌒▽⌒*)heart


おばぁちゃん[元保育士]がお世話しまぁすsmile
お父さんお母さんは仕事で忙しいからねっ〜smile
ゆりえもお手伝いしよ〜(*⌒▽⌒*)lovely
かずとよと〜美優ちゃんheart
かずとよ少しお兄ちゃんだねっheartheart
楽しみだなぁ〜
heartわぁい(*⌒▽⌒*)わぁい(*⌒▽⌒*)heart

やったよ〜

heartあのねっあのねっ(*⌒▽⌒*)heart

もうすぐ〜smile
姉の赤ちゃんが生まれそうなのぉ〜(*⌒▽⌒*)smile
ゆりえ明日お仕事ないから実家に帰って赤ちゃんみてくるねぇ〜lovely

早く美優ちゃんに会いたいなぁ〜heart

女の子なんだよ〜heart

おねぇちゃん頑張れ〜heart
今頑張ってるとこだからみんな応援してあげてくださぁい

heart頑張って〜(*⌒▽⌒*)赤ちゃん生んで下さい!heart
明日が楽しみだぁshine
うれしいなっ
うれしいなっ

heartやっほ〜(*⌒▽⌒*)heart

やっほ〜

heartやっほ〜い(*⌒▽⌒*)heart

レッスンいってきたぞぉ〜smile
写真は元気いっぱいのりょうちゃんとあまねさんですsmile
やっぱり事務所にいくとパワーをいっぱいもらえるねっlovely
帰りは恭子ちゃんとラブラブしながらかえったよんheartheartheart
うふふ