« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

また

heartまた脱走したヽ(*`Д´)ノheart

しかも上手く隠れてますsmile
ぷぷぷsmile




今度は見つけるの難しいかもlovely

ふぅ

heartお掃除終了(*⌒▽⌒*)heart


むうにゃんの脱走中にむうちゃんハウスのお掃除が終わりましたsmile

むうちゃんって1日何個う○ぴするんだろ〜ね(笑)smile

もうすでに葉っぱさん入れたから綺麗かどうかわかんないけど。。。。。。coldsweats02

ついでにお部屋も綺麗にしよ〜と(*⌒▽⌒*)lovely

はい

heartむうちゃんはどこでしょ〜?heart


ちっさっ(笑)smile








脱走中はめっちゃ動き早いので写真とれなかったcoldsweats02

さて

heartむうちゃんはどこにいるでしょ〜?heart


わかる方〜?smile
早押しです(笑)smile

アイスクリーム

heart最近ブログサボってなにやってんの(。・_・。)ノ?って?heart

アイスクリーム食べてます(笑)smile
ブログサボってごめんちょ〜smile
今日は恭子ちゃんもブログに載せてたパリッテですheartheartheart
さすがパリッテって言うだけあってパリパリしてますわぁ〜(=゜ω゜)ノ
heart久々新商品アイスでおいひ〜って思ったよんheart

いったらっきまぁすshine

2008年5月30日 (金)

うっうっ

heartうっうっ(。・_・。)ノ昨日ご飯食べてすぐ寝たからかな〜heart

口内炎が二つもできてるぅ(。・_・。)ノangrysadshock
いたいよ〜(=゜ω゜)ノcoldsweats02
ご飯食べたらしみるよぉ〜(。・_・。)ノheartheartheart
heart口内炎ってどうやったら治るの?heart


うぇ〜ん(。・_・。)ノshine

ほんげっ

heartお腹いっぱ〜い(*⌒▽⌒*)になってそのまま寝てしまった(=゜ω゜)ノheart


胃が。。。。笑smile


てか豚さんになってしまふ〜(=゜ω゜)ノ

起きたら2時じゃんshockcoldsweats02

お風呂入ってねよ〜と(=゜ω゜)ノheartheart
あわわわわわわheart
今日もみんなありがとう
heart明日もみんなが幸せに暮らせますよ〜にheart


おやぷみshine
ぷにぷ〜

2008年5月29日 (木)

たべたぁ

heartたべたぞぉ〜(*⌒▽⌒*)おにゃかいっぱいでふheart

テレビみながら作ってたら遅くなっちゃたsmile
え〜と今日は〜こまつなのサラダと〜キュウリと鶏の炒め漬けと〜ワカメ玉子スープでふsmile

ワカメと玉子のスープはワカメが異常なくらいいっぱいになりまひたshock
少し入れただけなのにホント増えるな〜ワカメさんcoldsweats02

山盛りつくりすぎて明日も同じメニューですねっ(笑)heartheartheart
heartたべたたべた(*⌒▽⌒*)heart

いっぱい

heartまたもらったよ(*⌒▽⌒*)お野菜☆heart


ダンボールいっぱいいっぱいに入っているのはsmile
おじいちゃんおばあちゃんが一生懸命作ったお野菜ですsmile
こんなにたくさんもらっちゃったlovely
お野菜の他にもお米[姉の旦那さんの実家で作った]をいただきましたheartheartheart
これで一時はなにも買わなくてもいいよぉ〜
heartみんなありがとうございます(*⌒▽⌒*)heart

帰りは母がオニギリをタンモリ作ってくれましたshine
味わって頂きます
最近ご飯アップしてなかったので〜今日は〜沢山作ってブログにアップするぞぉ〜(*⌒▽⌒*)
heartえいえいお〜(*⌒▽⌒*)heart

アップしてなかっただけでご飯はほぼ毎日作ってたもん(笑)

よっし

heartダンスいってきたお(*⌒▽⌒*)heart

ゆりえの中でダイエットのためのダンスなのに〜smile
アイスクリーム食べちゃいました(*⌒▽⌒*)smile
クッキークリームとねチョコレートコーヒーだよんlovely
だいだいだいだいだい大好きアイスクリームheartheartheart