« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月28日 (月)

あつ〜い

heart日焼け防止です☆★heart


ウソ☆(笑)smile



すっぴんなの(笑)smile

どん

heartドドドドーンヽ(´ー`)ノheart


みかん?ポンカン?smile
ん〜?smile

いぇい

heartみんなお仕事がんばってヽ(´ー`)ノheart
キラリンsmile

2008年4月27日 (日)

あっ

heartあ〜あ〜だれか捕まえてくださぁいヽ(´ー`)ノ(笑)heart


ププププププsmile

ふにゃ


heartほにゃ〜( ´∀`)heart


今日はたくさん喋って疲れたのら〜smile
お家に帰ってきて、バッタンキュ〜(-。-)y-゜゜゜smileでしたぁshockcoldsweats02
明日は事務所でコアリズムするぞぉ〜heartheartheart
heartやせるぞぉヽ(´ー`)ノheart

みんな

heartむうちゃんと握手してみるかい?( ´∀`)heart

こんにちわ〜smile

お〜い

heartゆりえち〜ん( ´∀`)heart


はさまっちゃったよ〜smile

只今


heartキャラクターのおねぇさんをしてまぁすヽ(´ー`)ノheart


今日はお昼から人が多くなってよかったぁ〜(*⌒▽⌒*)smile
とっても楽しいよぉ〜smile
写真は今日のスタッフさんです(*⌒▽⌒*)

ただいま

明日の司会のお仕事の
heart原稿を読んでおりますheart ふむふむ( ´∀`)smile
明日はまたいつもとちょっと違うのねぇ〜smile
また子ども達と楽しい遊びがいっぱいlovely
明日も上手にできますよ〜にheart
おさらい☆おさらいheartheart
そして
heartイメージトレーニングだぁヽ(´ー`)ノheart


みんなが分かりやすいようにねshine
言葉を選んでます

heartよ〜しがんばるぞぉヽ(´ー`)ノheart
ぷに〜!!

2008年4月26日 (土)

最後は


heartなかよぴこよぴのみほちゃんと(*⌒▽⌒*)heart
あ〜ほんと〜に楽しかったですsmile
smile
JOJIの皆さんには大変お世話になりました(*⌒▽⌒*)lovely
衣装、髪型、演出heartheart
heartめちゃんこすばらしぃーーかったです(*⌒▽⌒*)そして素敵でしたheart
私もとても勉強になりましたshine
お疲れ様でした!



まだまだたっくさんショーにでたいっヽ(´ー`)ノ
heartこれからもレベルアップがんばりますヽ(´ー`)ノheart
ほんと〜にお疲れさまでした