« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

テレビ

heartむうちゃんって(=゜ω゜)ノheart


本当テレビみるの好きだよねっsmile


いっつもみてるよ(笑)smile

最近

heartやっぷ( ´∀`)heart
髪の毛が〜smile



美容室に最近いってなかったから
無造作にのびまくってるお〜shockcoldsweats02

髪ながくなったなぁ〜heartheartheart
heartもうすぐ腰くらいまでいくお( ´∀`)heart


前髪ものびたにゃ〜( ´∀`)shine

そろそろ髪きれいにしにいこうかにゃ〜
私、この髪型にして四年目になります( ´∀`)
heartながっ(=゜ω゜)ノheart
ぴよ

ハムスター2

さてさてheartheart
ハムスターはheart
heart何匹いるでしょ〜?( ´∀`)(笑)heart


てか苦しくないのかな(笑)(-.-;)y-~~~shine

heartぎゅ〜ぎゅ〜だよ(=゜ω゜)ノheart

うにょ

heartウーパールーパー君(=゜ω゜)ノheart


こっこわい(=゜ω゜)ノshockcoldsweats02

ハムスター

heartハムスター君達はいったい何匹いるでしょ〜?ヽ(´ー`)ノheart


わかるかなっ( ´∀`)smile

うへっ

heartかわいい( ´∀`)heart


ブサイクすぎてかわいい( ´∀`)smile
キングオブぶさいく( ´∀`)smile

わんちゃんほひ〜( ´∀`)heartheart
金銭的にむり〜
heartまたね〜キングオブぶさいくヽ(´ー`)ノheart





ブサイクいいすぎ?(笑)shine

これ

heartこの方がヽ(´ー`)ノheart


金くいむし( ´∀`)smile

こにゃにゃ


怪しげなゆりえより
heartみなさぁんヽ(´ー`)ノこにゃにゃにゃにゃちわ〜んヽ(´ー`)ノheart


天気がひ〜( ´∀`)(い〜)smile
お出かけしなきゃぁ〜( ´∀`)smile

今日はむうちゃんのカリカリご飯を買って〜lovely
むうちゃんの葉っぱ買って〜heart

むうちゃんの。。。。。。。heartheart
heartむうちゃんお金かかる〜(=゜ω゜)ノheart


もうあったかくなってきたから、クーラーもつけないと(=゜ω゜)ノshine
むうちゃん死んじゃう(=゜ω゜)ノ

heartむうちゃんの!!!金くいむし〜(●`ε´●)プンプンheart



意味がわからない方はゆりえまで(笑)



いってきまぁすheart

2008年4月29日 (火)

にゃん

heart絶対彼氏ヽ(´ー`)ノheart


おもしろいよ〜smile
一人でテレビ見ながら笑ってます(笑)smile

ププププププheartheartheart



きしょ(笑)

2008年4月28日 (月)

こわぃぃ

heart世にも奇妙な物語みた(-.-;)y-~~~heart


こわぃぃsad

ブルブルブルブル((((゜д゜;))))coldsweats02

手でかお隠しながらみたお〜(つд`)
heartこわかったぁ〜(つд`)heart


怖いから見なければいいのにみてしまうんだよなぁ〜shine
そして

heartお風呂場で髪の毛洗ってる時に思い出すの(=゜ω゜)ノheart
あ〜どうしよ〜(=゜ω゜)ノ
どうしよ〜(=゜ω゜)ノ