« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月28日 (金)

今日

heart今日は事務所にフランクがいたよ〜(*^_^*)heart

かわいいのだぁ〜smile
よひよひ( ´∀`)smile

あいす〜


heartゆりえが初めてしゃべった言葉( ´∀`)アイスヾ(^▽^)ノheart


只今たべてまぁすsmile
つめた〜いsmile
おいひ〜lovely
うびょ〜ヽ(´ー`)ノheartheartheart

でもさっきMAKIさんに(=゜ω゜)ノ
heart風邪ひいてたのに体冷やすよ(=゜ω゜)ノheart


っていわれました(=゜ω゜)ノshine
そうだった〜
元気になりすぎてて忘れてた〜(=゜ω゜)ノ

heart大丈夫だよね( ´∀`)?heart
大丈夫でしょ〜
うふふふふふふヽ(´ー`)ノ

まだ

heartまだまだ寒いね°・(ノД`)・°・heart

少しあったかくなったけどな〜smile
ゆりえは寒いのが苦手だからまだ冬のコートを着ています( ´∀`)smile
みんな春の格好してるのかにゃlovelysign02

今年第1回目のお花見が4月2日にきまりましたぁ〜heartheart
ノアールのみんなでお花見するぞっheart
1人一品持参なんだけど〜
heartゆりえは何を作っていこ〜( ´∀`)なんかみんなに食べてもらうの恥ずかしいなっ( ´∀`)heart

お弁当をつくっていこうかな〜shine
みんな喜んで食べてくれるかな〜
こんなふぅ〜に悩むの

heartキャラじゃない(=゜ω゜)ノ????heart
結構恥ずかしがり屋なんでございます(笑)
う〜ん( ´∀`)

明日かんがえよ〜( ´∀`)

うふふふふふふ( ´∀`)

やっほ〜い


heart完全ふっか〜つヾ(^▽^)ノheart
やっほ〜いヽ(´ー`)ノsmile
完全に風邪がなおりましたぁ〜☆★smile
昨日までは喉が痛くて鼻水が出てたけど〜shockcoldsweats02

昨日みほちゃんと飲みにいって〜heart
たくさん笑って〜heartheart
沢山お酒のんで〜
楽しみMAXで騒ぎまくったら〜
heart風邪がふっとんでいきましたぁ〜( ´∀`)heart
ハハハハハハヽ(´ー`)ノ
パタパタパタパタヽ(´ー`)ノ

ふっとんだ★shine
ふっとんだ☆

風邪がとんでったお〜

heartもう風邪なんて怖くないもん( ´∀`)かかってこ〜いヽ(≧▽≦)/ハート>

風邪ひいてる方、笑うと風邪がなおるかもです

みんな風邪には注意で〜すヾ(^▽^)ノ

2008年3月27日 (木)

またまた


heart大好きな漫画を読んでおりますヾ(^▽^)ノheart

うほほ〜いsmile
ちょ〜おもしろいsmile
20世紀少年ヾ(^▽^)ノlovely

みんながおもしろいって言ってたからちょろ〜とheart呼んでみたらヽ(´ー`)ノ

めっちゃおもしろいや〜んヾ(^▽^)ノheartheart
heart最高です( ´∀`)heart

もう16巻よんだお〜shine
続きが読みたくてドンドンすすんじゃ〜う

heart全部よみまくるお〜(*^_^*)heart

いぇい

2008年3月26日 (水)

おやすみん

heartふぁ〜( ´∀`)heart

なんか最近いそがしかったなぁ〜smile
忙しいことはいいことら〜ヽ(´ー`)ノsmile
ねっ☆★☆ε=ヾ(*~▽~)ノlovely

でも体は疲れてるお〜shockcoldsweats02

ゆっくり寝なくちゃねっheartheartheart

みんなもゆっくり寝ておくれ

heart風邪ひかないようにねっヽ(≧▽≦)/heart

とかいって〜shine

ゆりえ一昨日の夜に9℃の熱がでて〜

昨日と今日は微熱がでてましたぁ〜
みんなわからなかったでしょ〜( ´艸`)??

heart元気いっぱいでお仕事したお〜(〃▽〃)heart

ブログ更新してなかったのは家に帰ってすぐ寝てたからです(=°ω°=)

ゴメンポン( ´∀`)
風邪引きたくないけど、今の季節の変わり目はゆりえ弱いの(;´д⊂)

heart心はめっちゃ強いけどねっ(-_☆)(笑)heart
絶対休まないもんヾ(^▽^)ノ

ん〜いい仕事したぁ〜ヽ(´ー`)ノ

明日もみんなが幸せでいますよ〜にヽ(≧▽≦)/

FW:

heart今日のゆりえは〜( ´∀`)heart


なんと人間じゃなくなりました(笑)smile
撮影で幽霊になったのれす(笑)smile

幽霊みたいな人形みたいな。。。人間じゃないの(=゜ω゜)ノ
ホントに怖かったよ〜shockcoldsweats02

でもゆりえもなりきって魂ぬけてたのだぁ〜heartheartheart
ブログに写真のせよ〜かと思ったけど
heartみんながビックリして魂抜けたら大変だし(=゜ω゜)ノheart


載せるか考え中ですshine
みんなみたい〜??

みたら〜

heart夢に出てくるかもよ(=゜ω゜)ノheart

みたい人がいっぱいいたら勇気をだしてブログのせまぁ〜す

FW:

heartおまたせぇ〜ヾ(^▽^)ノheart

ごめんなさぁい(=゜ω゜)ノ
遅くなりましたshockcoldsweats02
みんなゆりえがブログ書くのまってたかなぁ〜?(笑)heartheartheart
heart今日は春のお知らせがありましたheart

福岡のサクラが綺麗にさいてるよぉ〜shine
お友達がおくってくれたのだぁ〜
きれいだねぇヾ(^▽^)ノ

heartお花見しなくちゃ〜ヽ(´ー`)ノheart
まだ夜は寒いけどね、早くお花見したいねぇ( ´∀`)

2008年3月25日 (火)

たのしみ

heartどうしたの((((゜д゜;))))むうちゃん??heart


へんなの〜smile
頭小さいのに重いのかしら?smile
heartひげがペト〜ってなってますけど〜(=゜ω゜)ノ?heart
大丈夫ですかぁ〜?

さて〜

heartさてさて今日は〜heart

明日の作品撮のリハがあったよんsmile
どんな作品にできあがるかなぁ〜smile
楽しみだねぇ〜heartheartheart
heart明日がんばりますヽ(´ー`)ノheart