« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

プリクラ

heartちょ〜久々のプリクラ〜( ´∀`)heart

あげるひといなぁ〜い(笑)smile
みんなもらってね〜smile

コネコネ

heartさて( ´∀`)つくりますかぁ〜heart

なにをつくるかは〜smile
内緒だよん☆★smile
うふふふふふふlovely
今日は大学の友達と飲みにいってきましたheartheart
久しぶりに話してとってもたのしかったよheart
heartまたあいたいなっヽ(´ー`)ノheart


近くにいるけどshine
なかなか会わないんだよねぇ〜
また

heart遊ぼうねヽ(´ー`)ノheart
ゆりえと名前が似てるんだよ( ´∀`)
プリクラとったからたくさんのせますヽ(´ー`)ノ

ただいま


heartスタバ中ヽ(´ー`)ノheart

打ち合わせ終わって〜smile
大学のお友達と〜smile
しゃべりまくってますヽ(´ー`)ノlovelyheartheart
女の子ってheart
heartなんでこんなにしゃべるんだろheart

本日お茶するの二回目です(笑)shine
おなかタッポンタッポンです

heartまだまだしゃべるよ〜( ´∀`)heart
わはははははははは( ´∀`)

2008年3月30日 (日)

おこんばんわ

heartおそくなりましたぁ〜( ´∀`)heart

むうちゃんが人参ボリボリしてるとこだよsmile
今日は雨だったねぇ〜smile
みんななにしてたぁlovelysign02

ゆりえはまたお家でドラマをみまくってました( ´∀`)heart
うふふふふふふheartheart
白夜行
heartすっごくおもしろいよんheart

小説もあるよんshine
気になる方はみてみてねん

heart明日から仕事頑張りましょうヽ(´ー`)ノheart
えいえいお〜

2008年3月29日 (土)

タイタニック

heartタイタニックみてるお(つд`)heart

かなしいねsad
すごいねshock
ジャックとローズ生き残ってほしかったけどheartheartheart
そんなふうにはならないんだねぇ
heart何回もタイタニックみたけど(つд`)heart

何回みても心がグッーって締め付けられるよshine
くるし〜よ〜

heartいい映画だねっ( ´∀`)heart
だけど見るのに体力がいるよ(つд`)
悲しくて苦しいからねぇ〜(つд`)

ふぅ〜いい映画でした( ´∀`)

ご飯できた

heartごはんできたぁ〜ヽ(´ー`)ノheart

野菜ばっかりだぞ〜( ´∀`)smile
今日は〜smile
中華炒めと〜lovely
炊き込みご飯と〜heartheart
菜の花と〜heart昨日ののこり〜
heartうまぁ〜いヽ(´ー`)ノheart

緑がいっぱ〜いshine
おなかいっぱ〜いヽ(´ー`)ノ


heartご飯つくりますかぁ〜ヽ(´ー`)ノheart

暇で〜smile
パソコンいじってたら〜smile
昔々のゆりえを発見したお〜lovely
とっても下手くそにしゃべってるよ〜(笑)heartheart
アナウンス学校でてスグってかんじかなーheart
鼻とかつまってるけどゆるしてねー
heartみてみてねっヽ(´ー`)ノheart

なんだか笑えるshine
少しゆりえぽっちゃりしてるのだ〜

今はまだしゃべるのうまいぞっヽ(´ー`)ノ
右上の黄色いとこおしたらみれるのだんsmile

つづらの棚田
http://webtv.pref.fukuoka.lg.jp/mov_list.php?m=3&s=6&no=30
平尾台
http://webtv.pref.fukuoka.lg.jp/mov_list.php?m=3&s=6&no=44
大川家具
http://webtv.pref.fukuoka.lg.jp/mov_list.php?m=4&s=7&no=56
福岡みかん
http://webtv.pref.fukuoka.lg.jp/mov_list.php?m=5&s=8&no=52



きよ

heart今日はいい天気ヾ(^▽^)ノ洗濯物がよく乾いたねっheart
土曜日で〜smile
天気よくって〜smile
なんだかワクワクして〜lovely
ドキドキしてたけど〜heartheartheart
heart家で一日中ゴロゴロ((((゜д゜;))))してた(=゜ω゜)ノheart

お出かけすればよかったな〜shine
誰とも約束してなかったんだもん(=゜ω゜)ノ
明日はお出かけするぞ〜ヽ(´ー`)ノ
って〜
heart明日雨じゃ〜ん(=゜ω゜)ノheart

かなしぃ〜

おやすみん


heartゆりえのお膝にチョコンヾ(^▽^)ノheart

と座っているむうちゃんですsmile
かわい〜( ´∀`)smile
かわいい( ´∀`)lovely
明日は土曜日ですヾ(^▽^)ノheartheartheart
heartいい天気になるといいなっヽ(´ー`)ノheart


それじゃ〜ゆりえはねようかにゃ〜shine
今日も楽しかった〜ありがとうございます

heart明日もみんなが幸せでいられますようにヾ(^▽^)ノheart
ぷにぷ〜

2008年3月28日 (金)

おなかいっぱい

heartご飯たぁ〜べたぁヽ(´ー`)ノheart

今日は〜smile
生姜焼きと〜smile
熊本の伝統料理のっぺ汁と〜lovely
サラダで〜すheartheart
ヾ(^▽^)ノheart
heartおいひかったぁ〜( ´∀`)heart


おなかい〜ぱい( ´∀`)shine
20世紀少年、全部みたけど〜

heartもっかいよも〜かにゃ〜( ´∀`)heart
うふふふふふふ