« 2008年1月 | メイン | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

爆睡


ご飯食べていつのまにか爆睡してたぁ〜(x_x;)

ふぁ〜ヽ(´ー`)ノ

ねむいにゃぁ〜(*⌒▽⌒*)

お風呂入ってねよっかね☆☆

今日はお財布も買えてとっても幸せな1日でした(≧∀≦)
ありがとうございます☆☆
明日もみんなに幸せがたくさんきますように〜(≧∀≦)

おやぷみなしゃい( ´∀`)

ぷにぶ〜☆

ほんの



ほんのすこしだけ〜(≧∀≦)

ビールのみまぁすヽ(´ー`)ノ

えへへへへヽ(´ー`)ノ

いっちゃんのママも飲んでるかにゃ〜(*⌒▽⌒*)

いっちゃ〜ん



いっちゃ〜ん( ´∀`)親子丼めちゃめちゃおいしいよ〜(≧∀≦)

はい

今日のご飯は〜いっちゃんの大好きな親子丼とジャガイモをグラタン風に焼いたのとワカメスープです(≧∀≦)


おなかすいた〜(*´д`*)

いたらきます☆☆


今日はジュンペ〜君のダンスレッスンうけましたぁ〜(≧∀≦)
つかれたぁー。。。。。
うでがいたぁい。。。。

ついていくのにやっとだったけど楽しかった〜(*´д`*)

また来週もうけよ〜(≧∀≦)

ダイエットだぁ〜(*⌒▽⌒*)

わ〜いヽ(´ー`)ノ

運動したあと

運動したあとの。。。。

ビール( ´∀`)

うまいだろうなぁ〜☆

飲もうかなぁ〜( ´∀`)

でも運動した意味ないだろ〜なぁ〜( ´∀`)

いいかなぁ〜( ´∀`)

飲んじゃおうかな〜( ´∀`)

でもな〜( ´∀`)

ダイエットするって決めたのになぁ〜( ´∀`)

う〜ん( ´∀`)

う〜ん( ´∀`)

う〜ん( ´∀`)

いちお〜買ってかえろ〜と( ´∀`)

あはははは( ´∀`)

いっちゃん

いっちゃんがむうちゃんのことキンピラってゆったぁ〜ヽ(*`Д´)ノ

キンピラって食べ物じゃんかぁ〜ヽ(*`Д´)ノ

むうちゃんはチンチラなの〜キンピラじゃないの〜ヽ(*`Д´)ノ

ミドレンジャ〜


ミドレンジャ〜誕生ヽ(´ー`)ノ

タッタラタッタッタ〜(≧∀≦)

三人とも緑ばっかりきてるお〜( ´∀`)

かっこいいやろ〜(*´д`*)

はい

まきさんとおそろいだぞん(*⌒▽⌒*)

お金たまりそぉ〜(≧∀≦)

えへへへへヽ(´ー`)ノ

ゲット



お財布ゲットだぜヽ(´ー`)ノ

キラキラだぜ(≧∀≦)

やったぁ〜(*⌒▽⌒*)