« 2008年1月 | メイン | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

はい

はい(≧∀≦)

高校のときの仲間でぇ〜すヽ(´ー`)ノ

みんなで大集合(*⌒▽⌒*)

たのしいぞ〜(≧∀≦)

なな


ななちゃ〜ん(*´д`*)高校のお友達で〜すヽ(´ー`)ノ

かわいいでしょ〜☆

かわいいでしょ〜☆

でもななちゃん結婚しちゃったけど(*⌒▽⌒*)

超仲良しなんだよ(≧∀≦)

なな

綺麗なドレスきてるぅ〜(*⌒▽⌒*)

いいなぁ〜☆☆

綺麗やなぁ〜ヽ(´ー`)ノ
今ななちゃんは化粧中☆

もうすこしまっててね(*´д`*)

友達


新婚ホヤホヤの友達の家にあそびにきたよ(*´д`*)
ななちゃんっていいます☆

とってもひろ〜いお家なのだヽ(´ー`)ノいいなぁ〜☆

こんなに広いのにゆりえのお家より家賃安い(=゜ω゜)ノ

田舎はすばらし〜(≧∀≦)
今友達はお風呂入ってるからあとから紹介するよ〜(*´д`*)

もうすぐナカイイ友達みんなで集まるのだ〜(*⌒▽⌒*)

かず

かずとよ君お風呂中です(*⌒▽⌒*)

ちいさいよ〜(*´д`*)

パパがお風呂にいれてくれるんだってさぁ〜ヽ(´ー`)ノ

がんばれ〜新米パパ〜(*⌒▽⌒*)

ぱん

ぱんちゃんだよ(*´д`*)

最近かずとよにお母さんとられて寂しいんだってさぁ〜( ´∀`)

あは☆

ほんと〜さびしそ〜ヽ(´ー`)ノ

かずとよ

すこし大きくなってるぅ〜(*⌒▽⌒*)

うぇ〜うぇ〜っていってるよん(≧∀≦)

どうしたんだろうね〜(*´д`*)

兄ちゃん

只今熊本に帰ってきました〜(≧∀≦)

兄夫婦の家に生まれたばっかりのかずとよをみにきたよ〜(*´д`*)

かわいいのだ〜(*⌒▽⌒*)

ついで

ついでに前からみるとこんな感じヽ(´ー`)ノ

あの小さな手でよく体ささえられるなぁ〜(*⌒▽⌒*)

てか今日はあったかいねぇ〜(≧∀≦)

春がきたのかな〜(*´д`*)

うれしぃ☆

は〜るよこい( ´∀`)

は〜やくこいヾ(^▽^)ノ

あれれ

今日のむうちゃんは半目で寝てます( ´∀`)

こわいよ〜ヽ(´ー`)ノ