« ど | メイン | き »

2008年1月31日 (木)

また

また今日もむうにゃんアップです(*⌒▽⌒*)

今日はとても悲しくなりました(。・_・。)ノ

人間って本当に怖いです(´・ω・`)

どうしてこんなことできるんだろう?なんでこんなこと言えるんだろうと思いました(/_・、)

悲しかったですm(_ _)m

こんな時動物に生まれたかったなぁ〜と思います(´_ゝ`)

まぁ思うのはゆりえくらいだと思いますが。。。。


でも今ゆりえはたくさんのいい仲間に出会えてとても幸せなので、がんばろうと思いますm(_ _)m


人間って本当に大変だね(´・ω・`)


ゆりえはもっともっと幸せになりますヾ(^▽^)ノ

その方にも幸せがきますように☆☆


おやすみなさい( ´∀`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396966/18224370

またを参照しているブログ:

コメント

(´・ω・`)つ旦 お茶でも飲んで一息して下さい。

今から たくさんいろんな事が待ち受けてるよ!どんまい!どんまい!私も経験あります。人が信じられなく、怖くなること、、、coldsweats02だけどいつもの自分でいれば何てことないよ!私はつじりん 大好きで応援してますよsmile

そうですね(´・ω・`)なにかあって悪いように言ってるのかもしれないですね( ´∀`)がっちゃんさすが先生ですヾ(^▽^)ノなんだか言葉が心にジーンときます(*⌒▽⌒*)ありがとうございました(≧∀≦)ゆりえもうめちゃめちゃ元気です(≧∀≦)

そうですね( ´∀`)お茶のんでひと息しましょうヾ(^▽^)ノコメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)また遊びにきてくださいね☆☆ゆりえはもうとっても元気です(≧∀≦)

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)そうですよね☆☆これからまだまだいろんなことがあるのに負けてられませんヾ(^▽^)ノ自分らしく生きていきます(≧∀≦)私もまきさん大好きですヾ(^▽^)ノ尊敬してます(o^_^o)

コメントを投稿