« お腹 | メイン | おしりかじり »

2008年1月30日 (水)



こにゃにゃちわ〜んヾ(^▽^)ノ

最近発見したことがあるの(≧∀≦)

それはねっ☆それはねっ☆


なんとぉ〜

むうにゃんが〜

にんじんさんよりも〜


みかんのほうが好きだったこと(゜Д゜)(゜o゜)/


ちょ〜びっくりだのら〜(=゜ω゜)ノ

あのねっみかん食べるかなぁ〜と思って一個だけあげたらめっちゃ嬉しそうに食べたの!!

そんでね次の日ににんじんさんとみかんさんを置いて、どっちを先にたべるかなぁ〜?と思ってみてたら(゜Д゜)


みかんさんをバクバク食べたんだよぉ(・∀・)

これにはゆりえもビックリ((((゜д゜;))))

むぅちゃんはみかんさんが好きみたい☆☆

てかみかんさんって餌としてあげていいのかにゃ??

う〜ん(´_ゝ`)

調べてみます('◇')ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396966/18224338

を参照しているブログ:

コメント

うちのお家も昔うさぎさん買ってましたヾ(^▽^)ノでもある日脱走しちゃって(。・_・。)ノそのまま行方不明ですm(_ _)mむうにゃんは二十年くらい生きるらしいですけど、もっともっと長生きできるようにがんばりますね(≧∀≦)むうにゃん大好きなんでず〜と一緒にいたいです(*⌒▽⌒*)

コメントを投稿