« 2007年12月 | メイン | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月29日 (火)


レッスン終わって帰ってるよヾ(^▽^)ノ

途中のコンビニで寒いのにアイスかっちったヽ(´ー`)ノ

ゆりえね〜

寒いけどあたたかいストーブの前で食べるアイスが大好きなのら(*´д`*)

おいぴ〜よね☆
おいぴ〜よね☆

去年の

去年の忘年会のときみんなで撮った写真だよんヽ(´ー`)ノ

みんなナカヨスでしょヾ(^▽^)ノ

おくち

おくちクチュクチユヾ(^▽^)ノ

かっちった(≧∀≦)

なんかね

すごいらしいのヾ(^▽^)ノ

これでクチュクチユするとお口の中がピカピカになるんだって(≧∀≦)

歯もツルツルになるんだって(゜Д゜)

素晴らしいでしょヽ(´ー`)ノ
クチュクチユペッ

したあとに出した物みたら驚くらしいぴょん(≧∀≦)

わぁ〜いわぁ〜いヽ(´ー`)ノ

これで虫歯ともお別れだねっヾ(^▽^)ノ

さっそく試してみよ〜と(≧∀≦)

タイトル未設定

九州ウォーカーにのってまぁす(*´д`*)

いちごちゃん食べまくってまぁすヾ(^▽^)ノ

ばくりんこヾ(^▽^)ノ


うまいぴ(^o^)

ぴょ

お久しぶりぶりです(≧∀≦)てか昨日ぶりだぴょんヽ(´ー`)ノ

今日はレッスンがあるのだ(*´д`*)

今事務所にむかってるけどおしりかじりむしの音楽が聞こえたのだぁ〜(≧∀≦)


ゆりえはおしりかじりむしととっても仲良しなんだよヾ(^▽^)ノ

うふふ☆

いつもお世話になってるのだん(≧∀≦)

2008年1月28日 (月)

あは

ごめ〜ん(゜Д゜)

ブログ書かなくてm(_ _)m

今パソコンで花より男子にはまりすぎててヽ(´ー`)ノ

ず〜とみまくってます(*´д`*)

ホヤホヤ〜☆
もう今日終わるじゃん○| ̄|_

道明寺がかっこよすぎてヾ(^▽^)ノ

あはは☆

明日いっぱい更新するぽ(*´д`*)

にゃら今日もいちにちありがとうございました(≧∀≦)

明日も幸せでありますようにヽ(´ー`)ノ

おやぷみ〜☆

プニプニ〜☆

2008年1月27日 (日)

小腹



お腹少しすいてきたヽ(´ー`)ノ

ゆりえね、七時とか8時にご飯食べると絶対夜お腹へるの(*´д`*)

みんなお腹へらない??
まぁ〜そんなとき絶対夜中にチョコレート食べます○| ̄|_

モデルとしてありえないっすよね((((゜д゜;))))

あらあらあらまぁ(。・_・。)ノごめんなたいm(_ _)m

この前事務所でダイエット宣言したのにぃ(つд`)

うぇ〜んm(_ _)m

みんな夜中にお腹へったらどうする〜?

なんかいいアイディアあったらおしえてちょヽ(´ー`)ノ

ガルボうまい〜☆☆

ぷはぁ〜

ぷはぁ〜(つд`)



あり?ありり?

飲み過ぎてる〜((((゜д゜;))))

アワワワワワワ((((゜д゜;))))

気分よ〜くテレビ見ながら飲んでたらこんなことに○| ̄|_


まっいっか♪♪ふぅ〜うまい☆


らんらんらんヽ(´ー`)ノ

みた

み〜た〜なぁ〜((((゜д゜;))))



アワワワワワワ((((゜д゜;))))

ばれたゃったヽ(´ー`)ノ

むうにゃんブサイク〜(笑)

ただいま

ただ今むうちゃんはお風呂に入っています(*´д`*)


ババンババンバンバン♪♪♪

あビバビバビバ☆

ババンババンバンバン♪♪
あ〜ビバビバ☆☆

気持ちよさそうだにゃんヾ(^▽^)ノ

ゆりえもはいろっかね〜ヽ(´ー`)ノ