« 2007年12月 | メイン | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

また

また今日もむうにゃんアップです(*⌒▽⌒*)

今日はとても悲しくなりました(。・_・。)ノ

人間って本当に怖いです(´・ω・`)

どうしてこんなことできるんだろう?なんでこんなこと言えるんだろうと思いました(/_・、)

悲しかったですm(_ _)m

こんな時動物に生まれたかったなぁ〜と思います(´_ゝ`)

まぁ思うのはゆりえくらいだと思いますが。。。。


でも今ゆりえはたくさんのいい仲間に出会えてとても幸せなので、がんばろうと思いますm(_ _)m


人間って本当に大変だね(´・ω・`)


ゆりえはもっともっと幸せになりますヾ(^▽^)ノ

その方にも幸せがきますように☆☆


おやすみなさい( ´∀`)

2008年1月30日 (水)

ドアップむうにゃんヾ(^▽^)ノ

にゃんにゃんにゃん☆

なんだかむうにゃんには心の中読まれてる気分(*⌒▽⌒*)

ばっばれてるσ(^_^;)?

って

なにがよぉ〜(≧∀≦)

おなか

お腹へった〜(。・_・。)ノ


とゆうことで作りました(*⌒▽⌒*)ごはん☆

昨日作ったごはんものこってるけどまっいっかヾ(^▽^)ノ

ごはん作るのは好きだからね(*´д`*)

今日のメニューはスパゲティとほうれん草のおひたしときのこの炒めものなり(≧∀≦)

ミートスパゲティは小さく刻んだにんじんさんと玉ねぎ椎茸がミンチとまざってるのだ( ´∀`)

ちょ〜おいひかったぴょん(≧∀≦)


ぱくりんこ☆

ゆりえ



ゆりえちん


今一生懸命お勉強をしておりますヽ(´ー`)ノ

えら〜いヾ(^▽^)ノ

キャッキャッ☆

モデルのお勉強は雑誌をみること(≧∀≦)

お洋服の着方ももちろん勉強になるんだけど、

一番のお勉強は雑誌にのってるモデルさんのポーズの仕方なんだよ(*⌒▽⌒*)

どんな風にポーズしてるのかをみるのが勉強になるのです(*´д`*)エッヘン☆(笑)

モデルさんがどんな表情してるのかもちゃんと見ますヾ(^▽^)ノ

ゆりえもポーズ上手くならなくっちゃ☆☆

ランララン♪♪

おしりかじり

あの時もらったおしりかじりむしの風船まだ生き続けておりますヾ(^▽^)ノ

すげぇ〜(≧∀≦)

もうすぐもらって1ヶ月たつよぉ〜??

天井に登ってまだおりてきませ〜ん(*⌒▽⌒*)

元気だなぁ〜☆☆



こにゃにゃちわ〜んヾ(^▽^)ノ

最近発見したことがあるの(≧∀≦)

それはねっ☆それはねっ☆


なんとぉ〜

むうにゃんが〜

にんじんさんよりも〜


みかんのほうが好きだったこと(゜Д゜)(゜o゜)/


ちょ〜びっくりだのら〜(=゜ω゜)ノ

あのねっみかん食べるかなぁ〜と思って一個だけあげたらめっちゃ嬉しそうに食べたの!!

そんでね次の日ににんじんさんとみかんさんを置いて、どっちを先にたべるかなぁ〜?と思ってみてたら(゜Д゜)


みかんさんをバクバク食べたんだよぉ(・∀・)

これにはゆりえもビックリ((((゜д゜;))))

むぅちゃんはみかんさんが好きみたい☆☆

てかみかんさんって餌としてあげていいのかにゃ??

う〜ん(´_ゝ`)

調べてみます('◇')ゞ

2008年1月29日 (火)

お腹

お腹すいた。。。。


これはむうちゃんの言葉なのかゆりえの言葉なのかは私にはわかりましぇん(*´д`*)(笑)


ふぅ〜☆お腹がへったら寝る!!って決めたがらゆりえはねまぁすヽ(´ー`)ノ

おやすみぷ〜☆

今日も楽しかったです(≧∀≦)

明日もみんなが幸せでいますようにヾ(^▽^)ノ

プニプニプ〜


ビッビッビ〜ビール♪

ビッビッビビール♪

今日は一本だけヽ(´ー`)ノ

ラララララ〜(*´д`*)

ぷはぁ〜(≧∀≦)

うまいにゃぁ〜(*´д`*)

ごは

みなさぁ〜んヽ(´ー`)ノ



ごはんできましたよ〜ヾ(^▽^)ノ

集まってくださぁい☆

食べますよ〜(≧∀≦)

今日はサラダと山芋とからあげクン(^o^)

からあげクンにゆりえの影がうつってマズそ〜だけど普通においぴかったよヽ(´ー`)ノ

下味ちゃんとしたからね(≧∀≦)

あ〜お腹いっぱい☆

明日の分もたくさんあるのら〜(つд`)

たべるじょ〜☆

アイス

アイスクリーム☆

アイスクリーム☆

アイスクリーム☆

大好き大好き大好き大好き大好き大好きアイスクリーム☆


あっ紙まで食べちゃった(*´д`*)(笑)