« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月30日 (日)

ぱんちゃん

パンちゃ〜ん(*´д`*)
お兄ちゃん夫婦の愛犬なのらヾ(^▽^)ノかわゆす☆カワユス☆カワユス( ´∀`)

ゆめ

光の森夢タウン(≧∀≦)
思い出いっぱいなのら〜(*´д`*)
学校が終わるとみんなで遊んでたのヽ(^^)
田舎だから夢タウンくらいしか買い物するとこないのだお( ´∀`)
でも田舎大好き(≧∀≦)
田舎の匂い、空気、景色最高だぁ〜ヾ(^▽^)ノ
友達も結構ここで働いているのだ(・∀・)
ぷぷぷ☆
田舎って狭いね〜(*´д`*)

お化粧中

またまた今日も薫ちゃんと遊ぶのだ( ´∀`)
薫の家おちつく〜(≧∀≦)
高校のとき毎日のように遊びにきてたのヾ(^▽^)ノ

お家到着

みんなで二次会はカラオケにいってきたのだ(*⌒▽⌒*)
沢山踊って歌って楽しかったおヾ(^▽^)ノ
ジモっティはいいの( ´∀`)(地元人)
ふぅ〜つかれたぁ(x_x;)
さて寝ますかヽ(^^)
明日も薫とお昼遊ばなきゃいけないからね(・∀・)
おやすみん(-。-)y-゜゜゜
みんなも地元に帰って幸せな時間を過ごせていますように('-^*)ok

2007年12月29日 (土)

ともみ

ともみもまた大親友なのだヾ(^▽^)ノ

飲み会

高校の同窓会にきたよん(*´д`*)
みんな変わってないなぁ〜(≧∀≦)
久しぶりに会えてゆりえのテンションMAXだよヾ(^▽^)ノ

帽子

MAKIさんからもらったブローチ(*´д`*)
帽子につけたのだ☆☆
カワユスでしょ(o^_^o)

ルンルン

お茶中ヽ(´ー`)ノ

わお

なつかし〜((((゜д゜;))))電車ヽ(´ー`)ノ

電車

電車の中でござるヽ(´ー`)ノ二両しかない電車は久々だのぉ(≧∀≦)隣に写ってるのは親友の薫ちゃん(*´д`*)薫も大阪から久しぶりに帰ってきたお('-^*)ok楽しいのだぁ〜(*´д`*)