« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

タイトル未設定

みんなでお正月をむかえます(o^_^o)
兄夫婦☆
姉夫婦
じいちゃん
ばぁちゃん


ゆりえで
ハイポーズ(*´д`*)
ご飯おいしいのだ〜(≧∀≦)

対決

ゆずぴ〜がぱんちゃん見てる(*´д`*)ワラ

ゆずぴ〜は、ぱんちゃんとお友達になりたいけどぱんちゃんは拒否( ´∀`)ワラ
残念(/_;)
ゆずぴ〜(o^_^o)

2007年12月30日 (日)

タイトル未設定

さぁお風呂も入ったし(*´д`*)なんだか眠くなってきたし(-。-)y-゜゜゜
寝ますかねぇ〜ヾ(^▽^)ノ
おやすみなさいヽ(^^)

今日もみんな幸せでしたか?
明日もたくさんの人に幸せがふってきますように(≧∀≦)

みかん

とうちゃん
にいちゃん
みかん(^_^;)?
こたつにみかん( ´∀`)
いいよね〜(*´д`*)

ぱん

ぱんちゃんかわいい〜( ´∀`)ゆりえとぱんちゃんのベストショット〜ヾ(^▽^)ノ

プリクラ3

ぷぷぷ(*´д`*)
プリクラは楽しいのぉ〜ヾ(^▽^)ノ
たくさんとったのだ(≧∀≦)
久しぶりにプリクラとったお〜ヽ(^^)

プリクラ2

ホントいっつも一緒ですlovely

今日もうお仕事で大阪帰っちゃたんだけどねsad

また会えばいいかheart

とても悩んだとき真っ先に電話するのは薫ちゃんですsmile

親友ってそんなもんだよねlovely

連絡ぜんぜんとらないけど、なんかあったときに助けてくれるheart

いいもんですsmile

プリクラ

薫と撮ったプリクラヾ(^▽^)ノ
たくさん載せるから飽きないでねん( ´∀`)

ごはん

お父さん
お兄ちゃん
お兄ちゃんの奥さん
とカメラマンの母とゆりえで今日は夜ご飯なのだヾ(^▽^)ノ
明日は姉夫婦も家に遊びにくるよ〜( ´∀`)
料理はお兄ちゃんの奥さんがつくったのだ(*´д`*)

セクシー

パンちゃんちっちゃ〜い( ´∀`)ゆりえちょっとセクシー(*´д`*)ワラ
むうちゃんとあんまり大きさかわらないのだヾ(^▽^)ノ
かわいいなぁ〜(・∀・)