« となりのトットロ | メイン | 私の名前はキム サムスン »

2007年11月25日 (日)

おしり○○○○○〜

ねむい〜
今日はお仕事で朝5時30分に起きて家を出たおspa

行き先は八代だおーrundashdash

車の中でウトウトしてたらすごーい綺麗な太陽が山から顔をだしていたおsunsun


久々朝日をみたheart


きれいなのだんheart



写真はスタッフの皆さんだおheart

後ろに写っているのもスタッフさんだよーsmile

キャラクターは残念だけど撮影はNGだおsnowゴメンピョン

今日も何百人とゆうお友達、お父さんお母さんが遊びにきてくれたおーheart
みんなありがとーheart
小さい女の子が「お姉さんと握手ちたいheart
っていってくれて
とーーーーーーってもうれしかったのだheartわーいわーいheartheartheart


帰りの車の中で爆睡だったけど

寝る前に撮った綺麗な雲だおheartheart

不思議な雲だったのだsmile

今日もとっても楽しかったheartheartheart

みんなありがとうsmileheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396966/18222930

おしり○○○○○〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿