« 私の名前はキム サムスン | メイン | 幸せになれるんだって »

2007年11月28日 (水)

あんこ

あんこ

いつもむうちゃんばっかり載せてるから、今日はかわいいあんこの写真を載せたいとおもいまぁすsmileheartheart

あんこの超キュートなアップしゃしんheartheart


。。。。。。。


。。。。こっこわい。。し。。首のとこが気持ち悪い。。coldsweats02ガメラみたい。。



いやいや、そんなことないかcoldsweats02sweat01sweat01sweat01sweat01


あんこの岩で遊んでる写真heartheartheart


。。。。。。。。。


ふっふつう。。。。shockカワイイかsign02。。。。。


嘘、うそよsign01あんこsmileheartあんこはとってもかわいいよheartheartheart

あっそういえばあんこって草亀じゃなくて、臭亀だったんだねshock

出会ったのが道路だったから、草むらに住んでる亀だと思ってた

プププheart

たーくさん長生きしてねheartheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396966/18222942

あんこを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿