メイン | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月21日 (水)

めがねっこ

めがねっこheart

ゆりえめがねだぁーいすきだおsmileheart

もう8年もお世話になってるのだんlovelyラブ

今日はめがねのゆりえをご紹介moon3

家に帰るとめがねっこに大変身heart





どうですか〜sign02sign02sign02

みなさんはどっちのめがねがお好きsign02heart

頭よさそ〜にみえるおsign02sign02

ぷぷぷheart

2007年11月20日 (火)

だれ!!

きゃぁー!!!!

今日朝起きてベランダを見たらhouse
大事に大事に育ててた観葉植物のガジュマロ君のはっぱがなーいcoldsweats02ガビーン

なんでなんでsign02sad



よくよく見ると葉っぱ周りにがsign01sign01sign01sign01sign01
誰かが食べた形跡があるんですけど。。。。



ちらっshine


むうちゃんsign02sign02

食べたでしょーcoldsweats02sweat01sign02


「がりがりannoy

「むうはお家からでられませんむぅーannoysign01

だよね〜

ごめんごめんsad

まぁーいっかねずみでもいたのかな。。〔注意むうちゃんはねずみではありません〕

とおもってベランダの掃除をしていると。。。。。


ガサゴソガサゴソ。。。。。

おとなりさんからなんか聞こえる

おとなりさんとの隙間をちらっとのぞいてみるとsign01sign01おとなりさんごめんなさいsweat01

そこにはかわいいうさぎさんが隙間からこっちをみてましたsign01

「かわいーheart

でもでも、
よく見ると、うさぎさんのまわりにはベランダに落ちてたのと同じがsign01



。。。。。。。。。。。。。チーン








君か。。。。。shockガビーン

お願いheartもう、脱走しないでねheartheart

2007年11月19日 (月)

まあるいいのち

みんな〜

noteおなじ〜生きているから〜notenotenote

note一人にひとつづつ〜note  note note

たいせつな〜いのち〜
smilenote  note

notenote最近大好きな歌だおheart
note
耳をすませてみてくだしゃい




ゆりえの鼻歌が聞こえてくるでしょ〜smileheart
うふふheart

noteみんな〜おなじ〜いきているから〜一人にひとつづつ〜大切な〜いのち〜
note   note  note

おいぴ

もぐもぐ

ゆりえのおとうちゃんおかぁちゃんがお家にやってきたおsmile

北島さぶろーさんの博多座の舞台を見にきたんだってheart
むうちゃんにニンジンあげたらおとうちゃんの手をしかっりにぎってモグモグおいしそうにたべてたおheartheartheart

餌を目の前にしたむうちゃんの目がかがやいてるねheart

ぷぷぷheart

かわゆすheart


しょぴんぐ

今日はりさりんと一緒にマジックの研究をしにショッピングにでかけたお〜smileheart




やっぱりプロのマジシャンはスゴスギだおーcoldsweats02ガビーン

ゆりえタチも早くそうなりたいなぁheartheartheartheartがんばるおsmileピカピカ

えいえいおlovelyモリモリ






久々にプリクラをとったおsmile

機械がいっぱいありすぎて何がなんだかサッパリわからないとゆーcoldsweats02ガビーン

危機を感じたおcoldsweats02sweat01オウマイガー


昔は最新機器にはビンカンだったのになぁ









そしてお昼はインドカレーを食べたおheart

カレーはかれぇーっすshocksweat01sweat01
甘口たのんだのにからかったぁsnow

お水のみすぎて肝心のカレーが食べれないとゆーcoldsweats02ガビーン
なんともサプライズなカレーだったおsun

味はおいPけどねheartheartheart

写真はカレー屋さんにいた大仏さんだお

「早くマジックでお仕事できますようにheart

heartheartheartheartお願いheartheartheartheart

2007年11月17日 (土)

むうにゃん?

おねんね中。。sleepysleepysleepyスヤスヤ

みんな「しぃ〜」sweat01sleepyシズカニ。。

むうちゃんおねんね中だからheartsign01


耳ペトってくっつけておひげショボってなってねてるよぉheart



heartheartたべたり寝たり食べたりねたりheartheart

忙しそうだねheart

2007年11月15日 (木)

るんるるん

今日も稽古だお〜

写真は小春の先輩、滝沢菊江ねぇさんだおーheart

超セクシーダイナマイトな菊江ねぇさんlovelyボイーン
小春は菊江にイジメられるのですシクシク

でも実際はとーってもいいおねぇさんなんだおsmileheartゆりえは大好きなのら〜heart

今日はカメラ隊が入ってたのらーpig何につかわれるんだsign02sign02ドキドキ




ムウちゃんのベストショットがとれただおーheartheartheart

もちみんな待ちうけねオーケー?

絶対だおheart決まりねwinkエへ

かわゆすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅheart

おて

おてheartheartheart

むうにゃんがおてしたぁchickピヨピヨ


「むりやりなんですけどpig




って言われたsweat01





smile気がしただおheartsmile

2007年11月14日 (水)

舞台

舞台の稽古にいってきたよ

今日は舞台の稽古があったのだsmile

明日もあるけどpigsweat01


ゆりえはなんと主役とゆーlovely超すごい役をいただいているのだおheart

田中小春といいますheartheartheartheart

写真は衣装を着たところだおpig

来年の1月12、13日にあるからみにきてねんheart

わぉ

知ってたsign02

アボガドじゃなくってアボカド

なんだってcoldsweats02coldsweats02coldsweats02ガビーン

ホッチギスじゃなくってホッチキスと知った時と同じ感覚だおー

ショックとゆうかびっくりだすchickピヨ