メイン | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

おともだち

むうちゃんのお家だおheartheart

意外とおうちでかいのですsmileかなりお家の中で場所とってますshock

まぁ〜デカイおうちでのびのびと暮らしてくだしゃい



この写真はゆりえのお友達heart

なんでも話せる大大親友なのですsmile

彼女たちといればなんにもこわくないheartheart
頼れる親友たちですlovelyラビ

左の友達は宝塚で男役でがんばってますheart

真ん中はゆりえheartモデルがんばってますheart

みぎの友達はビューティープロで大阪でお仕事がんばってますheart

もうすぐお正月でみんなと会えるからとっても楽しみだおsmileheart

まぁ〜それぞれ正月はお仕事はいってて会うのはお正月、かなり過ぎてからだけど。。。。

素敵な友達に囲まれててとっても幸せですheartheart

ゆりえの周りのお友達heartだれでもheartみーんな幸せでありますようにheart

2007年11月29日 (木)

幸せになれるんだって

すごいでしょー

これ本当の雲なんだってsmile

なんか沖縄に現れたらしいおーheartheart

携帯の待ちうけにするといいことがあるらしいsmileheart


うふheartいいことがありますようにlovelylovely

2007年11月28日 (水)

あんこ

あんこ

いつもむうちゃんばっかり載せてるから、今日はかわいいあんこの写真を載せたいとおもいまぁすsmileheartheart

あんこの超キュートなアップしゃしんheartheart


。。。。。。。


。。。。こっこわい。。し。。首のとこが気持ち悪い。。coldsweats02ガメラみたい。。



いやいや、そんなことないかcoldsweats02sweat01sweat01sweat01sweat01


あんこの岩で遊んでる写真heartheartheart


。。。。。。。。。


ふっふつう。。。。shockカワイイかsign02。。。。。


嘘、うそよsign01あんこsmileheartあんこはとってもかわいいよheartheartheart

あっそういえばあんこって草亀じゃなくて、臭亀だったんだねshock

出会ったのが道路だったから、草むらに住んでる亀だと思ってた

プププheart

たーくさん長生きしてねheartheart

2007年11月27日 (火)

私の名前はキム サムスン



最近ゆりえが大好きなドラマ

私の名前はキム サムスンheart






キム・ソナ(キム・サムスン 役)
ヒョンビン(ヒョン・ジンホン 役)
ある調査によると韓国女性の73%が、自分は太っていると感じているらしいよんcoldsweats02
10人中7人が太っていると思い込んでいることになるわけだけど、主人公 “ キム・サムスン ” もご他聞に漏れずこの中に属します。
失恋のヤケ酒で7kgも太ったデブなオールドミス。


それに比べて
フランチレストラン「Bon Appetic」オーナー。ヒョンビン(ヒョン・ジンホン 役)

との恋heart

見るからに不釣り合いな二人だけど

めちゃくちゃ面白いですlovely

DVD鑑賞、映画大好きなゆりえが言うんだからまちがいないsmileheart

ぜひみんな見てlovely

ヒョンビン超かっこよすcoldsweats02ヤバスヤバス

2007年11月25日 (日)

おしり○○○○○〜

ねむい〜
今日はお仕事で朝5時30分に起きて家を出たおspa

行き先は八代だおーrundashdash

車の中でウトウトしてたらすごーい綺麗な太陽が山から顔をだしていたおsunsun


久々朝日をみたheart


きれいなのだんheart



写真はスタッフの皆さんだおheart

後ろに写っているのもスタッフさんだよーsmile

キャラクターは残念だけど撮影はNGだおsnowゴメンピョン

今日も何百人とゆうお友達、お父さんお母さんが遊びにきてくれたおーheart
みんなありがとーheart
小さい女の子が「お姉さんと握手ちたいheart
っていってくれて
とーーーーーーってもうれしかったのだheartわーいわーいheartheartheart


帰りの車の中で爆睡だったけど

寝る前に撮った綺麗な雲だおheartheart

不思議な雲だったのだsmile

今日もとっても楽しかったheartheartheart

みんなありがとうsmileheart

2007年11月23日 (金)

となりのトットロ


heart    heart   heart     heart   heart          heart

むうちゃんとheartheartheartゆりえのベストショットlovelyラブ
heart     heart   heart           heart

heart    heart      heart    heart         heart



となりのとっとろnoteととーろheartnote

ととろheartととーろheart

にてるでしょーsign02sign02

むうにゃんはととろのモデルさんなのだんheart


ピピカチュウのモデルもやってるのだんheart

超すごーいheartlovelyむうにゃんheart
ゆりえもまけんぞぅ


。。。。

むうちゃん

ゆりえね。びっくりしたsad

まだ21歳なのにsad突然すぎるよ。。。

後悔しないように精一杯がんばっていこうねsign01sign01
今生きてることをみんなに感謝しようねsign01sign01

仕事ができる。生きているってすごいことなんだねsign01sign01

毎日毎日感謝しようsign01

なんかもうびっくりして。。

生きているって贅沢なことなんだねsign01





2007年11月22日 (木)

yurie

名刺heart

できてまーすsmile

いっぱいくばるおーsmileheart

みんなもらってねんheartheart

いいぱっいお仕事きますようにんheartheartheart

クールなゆりえの写真をのせてますlovelyラビ

よろしくぅ〜ですheart

ふむふむ

ただ今考え中。。
ただ今考え中。。

     ただ今考え中。。


    ただ今

        ただ今

ただ今




考え中。。




むうにゃん最近太ったモンねheart

2007年11月21日 (水)

むう





ただいま脱走中smileheart











そっちなにもないおheart