2008年8月25日 (月)

変えます

heartゆりえぶろぐheart


お引越ししまぁ〜すlovelynotenotenote


Q−ringさんお世話になりましたsadsweat01sweat01


新しいブログもみんな見てくださいheartheartheartheartheartheartheartheart


これからもよろしくお願いしますsmileheartheartheartheartheartheart

新しいゆりえブログのページです↓

http://ameblo.jp/noir-yurie/

heartこちらへど〜ぞ〜lovelyheart


携帯からはこちらですheart

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=noir-yurie&guid=ON











タイトル未設定

たらいまぁ〜(*⌒▽⌒*)
携帯は生きておりましたヽ(´ー`)ノ

画面が壊れてただけだったよ〜(*≧m≦*)

激しく遊んでいたので画面だけ壊れたみたい(T^T)

メモリも生きてたのでよかったですヽ(´ー`)ノ

今代替機だけど、こっちの携帯の方がやりえの携帯より新しくて綺麗(゜Д゜;≡;゜Д゜)

写メもきれいだじょ〜


このままでもいいかなぁ〜笑(*≧m≦*)

携帯

heartバーベキューheart

昨日マネージャーの咲田さんと咲田さんのお友達と

ノアールモデルのみほちゃん、小雪ちゃん、恭子ちゃん、りょうこちゃん、で

海でバーベキューしたよ〜smile


めっちゃ楽しくっていっぱいはしゃいで、しゃべって

あそびましたsmileheartheartheartheart


海にもなげられて洋服もびしょぬれになったよ〜heartheartheartheartheart



あはははは〜smile



でも一緒に携帯くんもびしょぬれになったよ〜coldsweats02notenotenote


あはははは〜shock




。。。。。。。。。。。









とゆうことで私携帯水没しまして、壊れましたチーンsweat01

今からドコモショップにいってきますcoldsweats02sweat01


2008年8月24日 (日)

今日の


heart今日のお昼ご飯heart


うどんですsmile

暑いけど熱いうどんsmile
いいわぁ〜lovely



ゆりえ特製アツアツ肉うどんheart

なんのひねりもないけどheart

名前つけてみたheart

マジック

heartんらら〜heart


今お風呂入りながらいろんなこと考えてましたnote

最近私が常に考えてることは


「私にできること」note


私にできることってなんだろ〜run


何をやったらいいのかなぁ


いろいろ考えましたsign01

ゆりえの周りは頑張ってる人達ばっかりnote

最近は新しいユニット「Karukan 」

のメンバーも頑張ってるし。。。

そんなみんなを見て、、、、

やらねば

と思いました。




んで。

今。

お風呂の中で思いました。

私。。。「マジック」できるじゃんnotenote

やってたじゃんnote

好きだったじゃんnote

やるしかないじゃんnotenotenote


とゆうことで、辻ゆりえ動きますsign01sign01

マジックもっともっと極めることを心に誓いますsign01sign01sign01sign01


おりゃ〜sign01sign01sign01sign01

やるぞ〜sign01sign01sign01sign01

マジックできるモデルっていいと思いますか〜sign01sign02sign01sign02

いや。

頑張るしかないでしょnote

私がんばります

たらいまぁ


heart帰ってきたお〜heart


帰ってきて
サーティワンのアイスクリームを食べる私♪♪smile



まだくうんかい。。。。。。。。shockcoldsweats02

2008年8月23日 (土)

カレー


heartお腹いっぱいheart


カレーとビールと楽しいお話でお腹いっぱいのゆりえは今からお家にかえりまふsmile


ふんふふ〜♪♪smile

ほんで


heartBottomさんのライブheart


夕方はBottomさんのライブにいってきたよ〜smile

目の前で歌を聞いて、綺麗な歌声に癒されましたsmile

生ライブっていいねぇ〜lovely
歌ってる方の気持ちがそのまま心に入ってくるよheartheart
またいきたいですheart

カレー


heart雑餉隈のカレーやさんheart


三人でカレーやさんにきてるよ〜smile

すっごいおいしいカレーがあると聞いて雑餉隈まできちゃいましたsmile

噂どうりほんとにまいう〜lovely

もりもりたべちゃいますheartheart

 『MAKI NIGHT vol.3』

きたきたきたぁーーーーーーsign01sign01sign01

heart 『MAKI NIGHT vol.3』heart


はじまるよ〜lovelysign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01



日時:9月12日(金)heart

時間:20時〜



場所:キャナルシティー福岡の近くにありますlovely

    『IL. PALAZZO』 のcrossing Hallnote

チケット:前売り\3,000 フリードリンク付heart

     :当日\4,000 フリードリンク付heart

heartチケットのご購入方法は全部で3つあります!heart


その1  

NOIRから直接購入
メールでのお申し込み info@office-noir.jp に
お名前・希望枚数・御連絡先をお送り下さい
  折り返し御連絡させて頂きます           
          事務所までお電話下さい
            (092)761−2206
      
     ☆どちらも担当は「咲田」です☆

その2  

SWINDLE FACTORYでの購入☆
大名にあるカフェです
お店の方に「MAKI NIGHTのチケットを下さい!」
といえば大丈夫です
     
shine福岡市中央区大名1−9−17 (092)722−1408      



その3   

大名アクセサリー問屋での購入★
天神にあるアクセサリー屋さんですsmile
お店の方に「MAKI NIGHTのチケット欲しい!」って言って下さい♪
              
福岡市中央区天神2−6−32パルスビル1F
                            (092)732−5615



皆さん是非 heart9月12日は『MAKI NIGHT』heart にきてくださいねlovelyheartheart
オフィスノアールのモデルみんなでお待ちしておりますlovelylovely

詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/office-noir/


も〜ちろんゆりえもでますよんnotenote


heartきゃっheartきゃっheart楽しみだねlovelyheart






あれ。。。sign02



ごめん。。。shock



むうさんはでれませんが。。。。。coldsweats02